ひだまりが聴こえる 第9話

ひだまりが聴こえる 第9話「同じことで同じように笑えたら」

あらすじ:
ある日の昼休み、太一(小林虎之介)は航平(中沢元紀)が資格の勉強を始めていることを知る。さらに、ヤス(夏生大湖)や太一と同年代の人達も少しずつ進路を考え始めている中、太一は自分がやりたいことが見つからず漠然とした不安を抱えていた…。そんな時、道端で大きな荷物を持った男・犀清史郎(池田良)とぶつかってしまう。地面に散らばった犀の荷物の中には「手話」の本が。この出会いが太一の運命を大きく変える―!?

キャスト:中沢元紀、小林虎之介、宇佐卓真、夏生大湖、西田尚美、でんでん


【TVer1/1】

【TVer検索】

ひだまりが聴こえる動画一覧TOPへ

コメント欄

ひだまりが聴こえる 第9話 コメント

  • #

    まさに起承転結の転といったところですね。

    +0
    -0
  • コメントを投稿