瓜を破る ~一線を越えた、その先には 第4話

瓜を破る ~一線を越えた、その先には 第4話「元親友だけど、一番嫌いな女」

あらすじ:
思い切って鍵谷(佐藤大樹)を食事に誘ったまい子(久住小春)は、次に会う約束が決まり最初は嬉しく思っていたが、メッセージのやり取りに始まり、服やお店選びなどをするうち、徐々に面倒臭さを感じてしまう。当日になっても憂鬱なまい子だったが、約束の時間より早く待ち合わせ場所に来ていた鍵谷の姿に驚く。かたや、鍵谷はいつもよりオシャレな恰好のまい子に思わず見惚れてしまう。そして食事を楽しんだ帰り、まい子は勇気を振り絞り鍵谷を自宅に誘い…!一方、会社では美由紀(酒井若菜)の元同期・辻咲江(安藤聖)がパートとして復職することになり、美由紀は嫌悪感をあらわにしていた。入社した頃は仲が良かった2人だが、次第に関係は破綻し、辻は早々に寿退社していた。そんな辻が戻ってきたことでイライラがおさまらない美由紀は、同棲している恋人の早乙女真(窪塚俊介)に当たり散らしてしまい…。

キャスト:久住小春、佐藤大樹、土村芳、石川瑠華、泉澤祐希、酒井若菜


【TVer1/1】

【TVer検索】

瓜を破る ~一線を越えた、その先には動画一覧TOPへ

コメントを投稿