ホスト相続しちゃいました 第8話

ホスト相続しちゃいました 第8話「VSライバル店…対決イベント開幕!」

あらすじ:
『MAJEST』とこれまで以上に本気で向き合おうと覚悟し、会社を辞めた久美子(桜井ユキ)は、『Caelum』との対決イベントを受けて立つことに。歌舞伎町屈指といわれるホストグループの知名度を利用することで、『MAJEST』の名を広めようと考えたのだ。それは広告業界のセオリーともいえ、久美子が長年の経験で培ったやり方。対決に勝利するためには、さらなる広告の力が必要だと考えた久美子は、直樹(三浦翔平)やMasato(八木勇征)たちを引き連れて、古巣である広告代理店へと乗り込む。その様子を莉奈(志田彩良)が遠巻きに見ていて…。
一方で久美子自身も、あるホストにスポットを当てた独自の戦略を考えていた。そんな中、久美子と直樹が幼馴染だと知ったMasatoは、2人の関係が気になって!?

キャスト:桜井ユキ、三浦翔平、八木勇征、宮世琉弥、鈴木ゆうか、兼近大樹、志田彩良、笠原秀幸、坂口涼太郎、杉本哲太


【TVer1/1】

【TVer検索】

ホスト相続しちゃいました動画一覧TOPへ

コメントを投稿