ホスト相続しちゃいました 第5話

ホスト相続しちゃいました 第5話「ホストたちの”ガチ恋”」

あらすじ:
昼間は大学生、夜はホストと、2つの顔を持つ流星(宮世琉弥)は、一浪して同じ大学に入学してきた浜岡水穂(菊地姫奈)と再会。すっかり大人っぽくなった幼なじみの姿に、忘れかけていた気持ちを思い出してしまう。一方、如月(兼近大樹)の穴を埋めるホストを育てたい久美子(桜井ユキ)たちは、流星の活躍に期待を膨らませる。
そんな中、姫と一夜を明かしホテルを出た流星は、偶然、水穂と出くわしてしまう。流星に恋人がいると勘違いした水穂の誤解をなんとか解きたい流星だったが、自分がホストだとは言い出せない。
その頃、久美子はロサンゼルスから帰国した同僚・桐沢(朝井大智)と久しぶりの再会。かつて、久美子の好意をさんざん利用した男は、再び甘い言葉で久美子を惑わす。しかしそこへ突然Masatoが現れて!?

キャスト:桜井ユキ、三浦翔平、八木勇征、宮世琉弥、鈴木ゆうか、兼近大樹、志田彩良、笠原秀幸、坂口涼太郎、杉本哲太


【TVer1/1】

【TVer検索】

ホスト相続しちゃいました動画一覧TOPへ

コメントを投稿