ホスト相続しちゃいました 第3話

ホスト相続しちゃいました 第3話「男装ホストに挑戦!」

あらすじ:
久美子(桜井ユキ)がオーナーになることに断固反対のMasato(八木勇征)は、久美子に男装ホストとして月100万円売り上げるよう要求。できなければ、自分にクラブを渡せと迫る。しかもその矢先、店に5000万円の借金があることが判明。
経営を立て直すには、ナンバーワンホストのMasatoの力が必要不可欠だと判断した久美子は、オーナーとして認めてもらうため、“金野モジャ”の源氏名で店に出ることを決める。そして、同じく男装ホストの神童ルイ(鈴木ゆうか)に、ホストのイロハを教えてもらうことに。
翌日、店に久美子の会社の後輩・西野莉奈(志田彩良)が来店する。目の前のホストが会社の先輩だとは思いもよらない莉奈は、ホストとして初々しい“モジャ”に心を許し、高額なシャンパンを注文しようとして!?

キャスト:桜井ユキ、三浦翔平、八木勇征、宮世琉弥、鈴木ゆうか、兼近大樹、志田彩良、笠原秀幸、坂口涼太郎、杉本哲太


【TVer1/1】

【TVer検索】

ホスト相続しちゃいました動画一覧TOPへ

コメントを投稿