クローンベイビー

クローンベイビー

クローンベイビー〈1〉磁石の法則 (リンダブックス)
クローンベイビーストーリー
同じ遺伝子を持つクローン人間が1つのイスを懸けて壮絶なバトルを繰り広げるという新感覚サスペンス&ミステリー。
同じ遺伝子を持つ人間には、どんなに離れていても互いに引き寄せられる「磁石の法則」とお互いを排除しようと殺し合う「排他の摂理」があるという。この2つの法則に従い、運命の赤い糸のごとく引き寄せられていくクローンたち。それは、同じ遺伝子を持ったクローンたちに生まれながらにして課せられた運命だった。しかし、用意されたイスが1つしかない時、果たしてどんな事態が起こり得るのか?それぞれが「自分と同じ人間は2人もいらない…」と考え、たった1つのイスをめぐって壮絶な奪い合いを始める禁断の「イスとりゲーム」がスタートする。そして、そのゲームはクローンたちの周りにいる人々をも巻き込み、加速していくのだった…。
(wikipediaより)


2010年10月8日(金)24:20~放送開始
1話「命をかけたイス取りゲーム」
2話「運命の赤い糸~生死をかけたゲーム」
3話「三角関係~君は俺が守る!揺らぐキズナ」
4話「悲劇の運命~磁石で引き合う恋のチカラ」
5話「最期の戦い~ヒーローは絶対に死なない」
6話「運命に引き裂かれた二人~切れた赤い糸」
7話「遺伝子操作された愛クローン誕生の悲劇」
8話「命をかけたラストゲーム~1番大切な物」
9話「俺は神様じゃない、人間だ~クローンの涙」
10話「命の選択~殺したいぐらい君を愛してる」
11話(最終話)「最終章~それでも僕らは生きていく~」
ドラマランキング
クローンベイビーキャスト
青柳正宗:市川知宏
菊池ヒロ:松坂桃李
葛飾マリカ:滝裕可里
岡部城太郎:山賢人
三雲豪太:菊田大輔
小津悟志:稲葉友
樋口璃子:菊池亜希子
青柳加奈子:未来穂香
若林春喜:駿河太郎
椿栄太:桜田通
葛飾省吾:牧田哲也
葉月荘一郎:志賀廣太郎
青柳数馬:松重豊

コメント欄

クローンベイビー コメント

  • aya

    PASS: 03f60a179388821228ed62cd11e62dfc
    めっちゃ面白い!
    話に引き込まれる!
    深夜枠なのが勿体無いくらい!
    何より桃李くんの演技力とかっこよさが半端ない!

    +0
    -0
  • めいちむ

    PASS: 83622d9fd054bfb6ba1484923cfdccaf
    めっちゃ面白いです!
    今後の展開が楽しみです!
    ・・・それにしても、桃李様がカッコ良すぎますね//
    茶髪が似合いすぎる//
    ほのかちゃんもカワイイしね☆

    +0
    -0
  • minitenten

    PASS: 192b9d9487c64d28e224d19e6cfc40c3
    めっちゃ面白いドラマ~(・v・)/
    新感覚のドラマやから
    見てて飽きない!!
    これからも桃李くんを応援してるんで、頑張ってください♪

    +0
    -0
  • れもん

    いつも動画アップありがとうございます(・∀・)
    クローンベイビー6話もお願いします!
    昨日見逃しちゃったんです…

    +0
    -0
  • すー

    なんだかわからんし、桃李くんしか知らないし、けど、
    超!おもしろい(>_<)
    けど、ちょっと悲しくもあり。
    最終回はどうなるのか??

    +0
    -0
  • りささささささん

    PASS: 2f7b52aacfbf6f44e13d27656ecb1f59
    やばぃです。!!!!
    前のジュノングランプリとった
    稲葉友君がカッコイイwwww
     
    内容もなんか未来なかんじで
    次が気になる

    +0
    -0
  • yn

    ストーリー展開がよくて引き込まれます!
    菊田くん演じる豪太の最期は涙ものですね。。。
    最終回まで見逃せません。

    +0
    -0
  • モー子*

    この話やばい!!!////
    面白すぎる!!てか桃李くん
    やっぱカッコィイわ~(TT)///
    超ースキ♪続編に期待!!
    映画化して欲しい!!
    最高!(>_<)

    +0
    -0
  • MIZUKI

    PASS: f854e0732364818f1098c696998bdc0b
    このドラマ超~面白い☆
    桃季君カッコイイー♪
    市川知宏も、ずば抜けて超~
    カッコイイ
    映画化してほしいです!

    +0
    -0
  • コメントを投稿