Q10(キュート)

Q10(キュート)ストーリー
鹿浜橋高校校長の岸本路郎は、ある日酔った勢いでゴミの中から“女の子”を拾ってきてしまう。翌朝、校内に寝かされていたその女の子を見つけた深井平太の前で、突然動き出したロボットの女の子は平太によって“Q10”と名づけられる。Q10は名付け親である平太を慕い始め、今まで女子にモテたことのない平太は戸惑うばかり。学習型ロボットのQ10は、平太から人間について教えられ、学び始める。
(wikipediaより)


2010年10月16日(土)21:00~放送開始
1話「この地球上に自分より大切に思える人なんているんだろうか?」
2話「ここは生きてゆける場所ですか?人魚姫とオタクの恋」
3話「私はブスじゃない!文化祭でおきた奇跡とQ10の正体」
4話「どうでもいい、なんて言うな!! 涙のQ10に愛の告白!?」
5話「正体がバレた!! ずっと一緒にいたいのに…別れの時」
6話「サヨナラの歌とキス」
7話「任務終了…キュート回収! 逃げろふたりきりの2日間」
8話「キュートがやって来た理由…70年後の世界で起きる事」
9話(最終話)「愛も勇気も平和も地球上にあると思えばきっとある」
ドラマランキング
主題歌「ほんとのきもち」高橋優
Q10(キュート)キャスト
深井平太:佐藤健
久戸花恋(Q10):前田敦子(AKB48)
山本民子:蓮佛美沙子
影山聡:賀来賢人
藤丘誠:柄本時生
河合恵美子:高畑充希
中尾順:細田よしひこ
富士野月子:福田麻由子
深井千秋:松岡璃奈子
久保武彦:池松壮亮
小川訪:田中裕二(爆笑問題)
岸本路郎:小野武彦
柳栗子:薬師丸ひろ子
吉永文子:前田希美
福島早苗:石橋菜津美

コメント欄

Q10(キュート) コメント

  • LOVEハンナ・にっしー

    あっちゃんメッチャ可愛い☆!!!

    +0
    -0
  • LOVEハンナ・にっしー

    あっちゃん演技うまい[絵文字:i-233][色:FF66FF]ってかチョー可愛い[絵文字:e-415][/色]

    +0
    -0
  • みかん

    あっちゃんがんばって[絵文字:v-238]
    [色:FF66CC]色付きの文字[/色]チョーかわいい

    +0
    -0
  • ゆん

    PASS: aaea702d8bbd9c87e19cb5fe1a5f2235
    あっちゃん頑張って[絵文字:v-221]

    +0
    -0
  • 匿名

    チョビッツのパクリ?

    +0
    -0
  • 洸香

    PASS: c21940f7a98b43a1688ba0a643225108
    あっちゃん大好き★
    たけるんガンバ!!

    +0
    -0
  • 愛香

    PASS: 08b62c638314c85e691b5c146c2cebec
    きゃーーーーーーーー
    みれないーーーーー

    +0
    -0
  • 匿名

    あっちゃん神

    +0
    -0
  • 姫ちゃん

    やった~!!
    Q10チョ~楽しみ[絵文字:v-407]
    絶対見る~[絵文字:i-179]
    あっちゃん、健君頑張ってください[絵文字:v-415]

    +0
    -0
  • 美嘉

    Q10チョー楽しみ。
    あっちゃんと健くん頑張って。

    +0
    -0
  • ばーか

    [絵文字:v-40]偉そうなこというな[絵文字:v-39]
    なにが「演技うまーーい」だうざいんだよ!前田敦子はなぁいっぱい苦労
    してんの!あんたらみたいな、何も苦労してないやつらなんかわかんねんだよ[絵文字:v-8]このド素人が[絵文字:v-40][絵文字:v-40]

    +0
    -0
  • お前も素人だろ

    +0
    -0
  • 舌波波六切

    まあ、乙

    +0
    -0
  • AAA

    (ばーか)ってゆう奴何様なん[絵文字:i-192]じゃあ自分何苦労してんの[絵文字:i-198]はぁ?!って感じ・・・(笑)自分もド素人じゃん[絵文字:i-229]演技うまいってそうゆう意味じゃなくない[絵文字:i-198]

    +0
    -0
  • さにゃ

    だれかうpして~;-;

    +0
    -0
  • 桜悪魔猫

    書き込みはじめてだなー

    +0
    -0
  • 桜悪魔猫

    もうここの書き込み荒れてきちゃってるよ・・・・・・
    どうして"頭のおかしい人"ばっかりなんだろうな ここは・・・・・・

    +0
    -0
  • asuka

    まぁまぁ、いいじゃないか。
    書きたいこと書いて・・・ね。
    気にせず、信じて行きましょう★

    +0
    -0
  • ハゲ神

    一人の意見として聞いてほしいんだが
    ファンはコメントしても良くてアンチはコメントしちゃ駄目なんて決まり?は無いだろ・・・
    *_*のコメントはファンから見たらイラッとくるかもしれないけど一応個人の意見じゃん?
    それを批判するのはどうかと思うよ。
    ↑の人も言ってるけどみんな書きたいことを書けば良いんだよ^^

    +0
    -0
  • 匿名

    はやめにコメ

    +0
    -0
  • 2006年より前のもみたいですよね[絵文字:i-241]アニメももっと増やしてほしいです[絵文字:i-199]
    でも画質も良いし最高デス[絵文字:i-237]

    +0
    -0
  • 匿名

    PASS: 4043671ba65351e0b45bd69e196b54dc
    確かに前田とかかわいい子だとは思うけどなんか嫌。
    調子に乗ってる感がわんさかわんさか。
    AKBの中で人気あるほうの人だからっていうのがあるから
    仕方ないかもだけど、上位の人で好感持てる人も結構いるんだよな・・・。
    前田敦子は、、まあ芝居が下手だw
    悪い噂もネット上で絶えないし。
    個人的結論=もうちょっと大人しめにしてみては?ww

    +0
    -0
  • だいちゅ―☆

    たけるくん、めちゃすきです[絵文字:v-10][色:FF66FF]色付きの文字[/色]すきすぎてヤバし―[絵文字:v-238]

    +0
    -0
  • 世間一般ではかわいいから出てるわけだし
    文句があるなら見なきゃいい。
    批判は他でやってくれ。

    +0
    -0
  • 結奈

    PASS: 56f124a7af5de0726a2d54e1fffacdae
    あっちゃんめっちゃ[色:FF0000]色付きの文字[/色]かわいーい[絵文字:v-238]あっちゃんの悪口言うやつ性格悪すぎ
    お前の方がかわいくねえだろ

    +0
    -0
  • silver

    Q10めっちゃ面白い☆
    てか、あっちゃんかわいすぎw
    アップで映った時とかマジパネェェェ(@・∀・@)/
    健くんもかっこいいしっっ
    がんばってください^^

    +0
    -0
  • しーちゃん

    あっちゃんめっちゃかわいい❤
    「アーレ――」
    うけた(*^_^*)

    +0
    -0
  • aki

    コメント必至すぎてワロタwww

    +0
    -0
  • SOS

    あっちゃん激カワ~
    今度ライブ見に行きます!!!

    +0
    -0
  • もえ

    あっちゃん、がんばって!!
     陰ながら応援してます[絵文字:v-238]

    +0
    -0
  • みゅー

    PASS: a9ccdc9bb64c332411656e93b5273fde
    [色:9966FF]可愛かったし、格好よかったし、おもしろかったんですけど・・・
    結局、何がしたかったのかがよく分かんなかったです・・・
    これって、自分だけでしょうか?
    良ければ分かる方、教えてくれませんかね?[/色]

    +0
    -0
  • しおり

    PASS: dd7ece5f6697b1b1e353d123114eeb5b
    あっちゃんかわいい!
    大好きです。
    でも演技はうまいかっていったら微妙ですよね。
    でも頑張ってる!
    疲れてるだろうな…
    目充血しちゃってるし…
    それにしても脚本がおもしろくない気が…
    楽しみにしてただけに第1話ガッカリしちゃいました。
    これから面白くなるといいなー

    +0
    -0
  • 匿名

    どうでもいいコメが
    多少あってめっちゃ笑っちまったw
    厨房大人になろうぜ?
    餓鬼みたいなコメしないでさ^^

    +0
    -0
  • きい

    演技うまいとかどうかなんて正直分からない
    一般人よりはうまいのは当然なんやけど
    それよりも、ドラマの内容いまいちすぎる・・・・・・
    いっぱい宣伝してて、それ見て期待して見ただけに残念[絵文字:v-40]

    +0
    -0
  • パンプキン

    あっちゃん可愛い
    口あけて
    「押さないんですかー」の所
    めっさかわええ

    +0
    -0
  • 匿名

    [色:3366FF]SOSって・・・?
    ドラマの内容が
    分かりにくい(´∩`)
    てか、なんで歯w?
    健、あっちゃんの歯を
    触っちゃてるしw><
    あちゃんヲタゎ
    どんな気持ちなんだろう?[/色]

    +0
    -0
  • りんか

    PASS: 79a1bbc24c9a9d5577abed9e362dc8a6
    なんか1回、あっちゃんがまばたきした所があったけど
    かわいかった♪

    +0
    -0
  • 匿名

    AKB嫌いだけどこの子はなんか可愛いな

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか、
    そのへんで面白いマンガがあって、アニメ化もされてる!
    このプロット流用したらはやんじゃね?
    俳優も適当にイケメンと美人ひっぱれば数字取れるよね!
    よし、いってみるか
    みたいな匂いを感じる

    +0
    -0
  • 匿名

    主演人はどうかのルックスや演技に関しては、
    どうでも良いですが。この話の脚本は木皿泉さんです。
    この人の書く脚本はオリジナルです。
    俳優陣の脇も木皿脚本おなじみのメンバーなので
    メッセージ性の高い良いドラマになると思います。

    +0
    -0
  • おうおう

    佐藤建君頑張ってください。
    この番組はあなたにかかってます。
    大好きです!

    +0
    -0
  • あっちゃんも健くんも
    演技よかったです。
    みんないろいろ言ってるけど
    最終的な判断は
    最初から最後まで見た人が
    話してください^^
    ドラマなんだから^^
    がんばってくださいね

    +0
    -0
  • 紫苑

    PASS: 8367d47a0cc57b1693f50423862f4b24
    前田さんの演技はたいして上手くなかったと思います。
    ロボット役という難しい役はむいてなかったんじゃないでしょうか?
    それに話もいまいちよくわからなかった。何故SOS?全員で?
    普通に考えて迷惑すぎる。

    +0
    -0
  • 匿名

    PASS: e78aae94577d04c056795193d63f9527
    あっちゃんって誰???

    +0
    -0
  • 匿名

    [色:FF00FF]あっちゃんはロボットなんかじゃない!!!
    あいつは
    あいつは
    ・・・
    ダダ星人だ
    初めて前田を見た時
    こいつなんでダダの着ぐるみ着てんのってマヂデ思った[/色]

    +0
    -0
  • moeka

    PASS: fd12f250d2e344e91f17dd13a9d52de9
    最終回が気になる~[絵文字:v-238]

    +0
    -0
  • 朋果(#^+^#)

    あっちゃんも健くんも大好き!
    Q10本当におもしろかったし、考えさせられた。
    最高なドラマだぁーー!!
    健くん、一生応援させていただきます☆

    +0
    -0
  • セクシーボイスアンドロボ

    PASS: 766d53eb9b6dbec1c546c32ea20dd734
    セクシーボイスアンドロボを周到しているよな。そのままって感じもするし…。でも、けっこう好きです

    +0
    -0
  • 真琴 

    だめだよ、悪口言ったら[絵文字:i-199]
    悪口も感想だって書いてる人もいるけど悪口は感想だじゃないよ[絵文字:i-282]

    +0
    -0
  • (^ω^)

    PASS: ff4c6ba680a42938fd1784e753b99dca
    あっちゃん可愛い[絵文字:v-238]
    [色:FF00FF]あはは(´[色:CC66CC]0[/色]`)[/色]

    +0
    -0
  • 紫苑

    PASS: 8367d47a0cc57b1693f50423862f4b24
    悪口じゃなくて批評ですよ。
    ちゃんと1話見て思った感想を書いてます。
    ただ可愛い可愛い言ってる人の方が感想じゃないですよ。

    +0
    -0
  • 予想以上に面白かった!
    次週も楽しみです★

    +0
    -0
  • 風亜

    PASS: 951bbb544037773041e3328fbd4e9ff1
    演技上手いか上手くないかは関係ないんじゃないかな?
    ロボット役って難しそうだから、まだドラマとかやったことない人には無理だったんだと思う。

    +0
    -0
  • PASS: 808f1bb6fa19de661a769433629448d9
    何か、このドラマ、[太字]野ブタ。 をプロデュース[/太字]っぽいね^^

    +0
    -0
  • 俺達総帥

    _、_
       ( ,_ノ` )   
     (⌒`::::   ⌒ヽ 
      ヽ:::: ~~⌒γ⌒)  
       ヽー―’^ー-‘   
        〉  15 |
       良い燃えっぷりだby沼者

    +0
    -0
  • のん

    PASS: 3e61ae5a46190eb13b197c3e32185f93
    なんか、めっちゃ悪口かいてあるけど。。
    はっきりいって、悪口いってんだったら見なきゃいいじゃん。
    こーゆーのっていろんな人が見るんだよ。
    そーゆーのに悪口とか書くのってひどすぎっと思うんだけど。
    めんどくさいね。。
    そーゆーのも分かんないで生きてんの。
    人間として最低だし、、もはや人間じゃないんじゃない。
    あっちゃんは、みんなからするとかわいいんです。
    あっちゃんががんばってんのに最悪だね。

    +0
    -0
  • るんこ

    みたーい

    +0
    -0
  • あっくん

    Q10役者の格差というのを思いしらされました。ロボット役がんばって。

    +0
    -0
  • sei394

    PASS: 2ba48f9b2cfd2180f56b468cb3687d59
    こじはるが好きだ

    +0
    -0
  • あきひろ

    もてない役の平太にもミラクルがおこれば女の子をひろってきちゃうんじゃないかとおもいます。

    +0
    -0
  • 彩羅

    PASS: 89996da6ade20bc8a928a2aa6a020a23
    あっちゃん[色:FF00FF]色付きの文字[/色]かわいい[絵文字:v-238]

    +0
    -0
  • PASS: d7afde3e7059cd0a0fe09eec4b0008cd
    [絵文字:v-10]あっちゃん[色:FF00CC]色付きの文字[/色]カワユス[絵文字:v-238]演技ウマすぎ[絵文字:v-237][絵文字:v-237]
    絶対最後は佐藤健と[絵文字:v-207]たよ[絵文字:v-10]

    +0
    -0
  • きゅーと

    [色:FF33FF]凄いピュアっぽい!![/色][絵文字:v-238]

    +0
    -0
  • 匿名

    ちゃんぽん食べたい

    +0
    -0
  • 最初のほうで真剣にコメしてる人ウケけるww

    +0
    -0
  • ,

    あっちゃんよりあたしの方がかわいいし、演技もうまいと思う。

    +0
    -0
  • joker

    PASS: 0cd4ca52547ff3d16f067f30950dd5e5
    ちょびっツに影響受けた人が作った作品なのかな?
    どことなくちょびっツと似ているんだよね。
    ロボットとパソコンの違いはあれど、同じ人型の機械、男子学生と機械女の組み合わせといい。
    尊敬の意味でオマージュなら良いけど、パクリだったらやめてほしい。

    +0
    -0
  • あっちゃんlove★

    PASS: cedaa51ec62bb48302882acd54e28aeb
    健君さいこぉ~[絵文字:i-175][色:FF00FF]色付きの文字[/色]
    あっちゃんの
    「ぱふっ[絵文字:i-185]」
    ってめっちゃ可愛いっ[絵文字:i-277][絵文字:i-176]

    +0
    -0
  • PASS: f490cd12639fc3ce7595034de4b3beea
    AKBってあんまり好きじゃ無かったケド[絵文字:i-88][絵文字:i-5]
    Q10見て好きに
    なりました~っ[絵文字:i-101][絵文字:i-175]

    +0
    -0
  • うううううう

    PASS: 8a473337da5cf1175164a23dc39a6538
    ううううううう

    +0
    -0
  • ユウキ

    PASS: 875ed305c3cd4141a2ebec2a69fcf3a6
    あっちゃんより可愛いとか
    言ってる奴いるけどそれがほんとなら
    akbはいれんでしょ?
    こんなのブスの僻みですからーw
    いやホントにブスの僻みって怖い
    よなーwww
    お前ら演技したこともないくせに
    文句言うなよな
    ブスがよーwwwwwww

    +0
    -0
  • 参上

    akbってあんまり好きじゃ無かったケドQ10見て好きになっちゃった♥  あっちゃん最高☮

    +0
    -0
  • 西野カナ

    前田敦子ちょーかわゅス      akbの文句言った奴許さんからよ

    +0
    -0
  • オレ

    PASS: 1593bcdc61ff9731c885253a532fcfe5
    あっちゃん可愛い♥           最高

    +0
    -0
  • まー

    あっちゃんめっちゃかわいいーーーーーーーーーー

    +0
    -0
  • ウチナーンチュ

    俺、さらば恋人にハマってるww
    そして、チャチャチャチャチャン
    って言ってしまう

    +0
    -0
  • SCANDAL

    友達がAKB握手会行ったらしくて生あっちゃんハンパないって!!!
    周波数途切れるぐらい。。。。

    +0
    -0
  • ツムツム

    Q10を見たら私も恋をして、
    本気で好きな人と手をつなぎたくなりました(#^.^#)

    +0
    -0
  • ★❤♪

    話し結構前に戻りますが…
    あっちゃんの悪口の件ですガ…
    ネット上のただの噂なのでそれを信じるのゎどうかと。根拠のない噂ですし…
    それだけで決めつけてしますのゎアイドルのきびしいところですよね…

    +0
    -0
  • ゆー

    PASS: d2292fefae2829b0a9d8138b949aa053
    うーん。個人的にはどうしていいコトはコメントしていいのにわるいコトはコメントしちゃダメなの?って思うかも。
    別に人それぞれなんだし、感想なんてみんながおもしろいって必ずいうわけじゃないし・・・それをここにコメしてあっちゃんとかはみんながこれをみるのがおもしろくなるようにがんばろうッとかおもうんじゃないかな??
    ここにコメントする人はいつからファンじゃないとダメってきまったの??

    +0
    -0
  • anvil

    PASS: 7494ceb52ac344e039a0db251454fa76
    ゆー #bGf9qjkw
    そりゃあ、見た人が不愉快になるからだろうよ
    そんなんもわかんないの?

    +0
    -0
  • 匿名

    2010/10/09 | – #-
    パクリかもしれないけど、ロボットの女の子の話なら他にもあるし、
    故意じゃなく似てるだけかもしれないよ?

    +0
    -0
  • 名乗りません

    PASS: 57dad9d17f458964dcc8485e5606e888
    正直ドラマとしては・・・
    自分はAKBとしてではなく
    前田敦子が嫌いなんですが・・・
    それを抜きにしてもこのドラマは
    何を伝えたいのか分かりませんね…
    全部見れば最終的には
    良いドラマと思えるかと見ましたが
    最終回を前にして
    過去最悪のドラマかもしれません。
    まぁロボット主役というのは
    設定が難しいんでしょうね。
    前田敦子の役…
    女優なら誰でもできそうな役でしたね。

    +0
    -0
  • *

    PASS: cc0e08e3dc53952056ddd7ba9de5d6e7
    Q10の「パフ」凄く可愛かった[絵文字:v-238]
    来週で最終回かぁ…寂しい。
    だけど平太にハッピーエンドになってほしいですね(^p^)

    +0
    -0
  • キュート(前田敦子)

    PASS: e0c61be53679755dabfc8c9e46aa249f
    [絵文字:v-345]「パフ」のところがかわいすぎる♡

    +0
    -0
  • うんぴ

    最後にいた人って…70年後の奥さんかなぁ??

    +0
    -0
  • よっちゃん

    おわっちゃった~。
    最後のあっちゃん、もうめっちゃ可愛いヤン。抱きた~い。
    あいた~い。

    +0
    -0
  • ぱふ

    [絵文字:v-7]
    [色:FFFF00]アップまだかなぁ[絵文字:v-10][/色]

    +0
    -0
  • kellm

    PASS: d9b1d7db4cd6e70935368a1efb10e377
    みんなもういいじゃんw
    好きな人はすき。
    嫌いな人はきらい。でいいやんかw
    もう必死になっちゃっておもしろすぎでしょみなさん笑
    まあ僕はいいと思いますよ
    あっちゃんかわいいと思うし
    いいやんかええ感じやし

    +0
    -0
  • 匿名

    9回で終わっちまったか。
    もっと続いて欲しかった。

    +0
    -0
  • 匿名

     ロボット役ってのも演じるのは大変だし
    正直、あそこまでよくできるなって思った。
     生身の人間で普通に動いてる場面を見ると
    なぜだか安心するのは俺だけ?

    +0
    -0
  • 匿名

     このドラマの作り手、頭いいですね!
    最初にちょっとしたシチュエーションやら単語を
    醸し出し、後で絶妙に絡めてくる。
    そんなところに感動も混じり、思い切り泣いてました。
    自分に当てはめて考えさせられることも多かったし、
    きっとこんなにいいドラマには今後
    そうそう出会えないと思います。

    +0
    -0
  • 匿名

    人型ロボットか…
    作り手の意思とかドラマ性による考慮もあるんだろうけどとりあえずツッコませてもらう。[色:FF0033]色付きの文字[/色]
    外見は人間ぽいのに、なんで動作だけあんなにロボットぽいんだよ!
    プログラムの更新を所望。
    まばたき動作くらい、付け加えろよ。
    ただ、70年後の未来ってことで、まあ、技術としてはあんなもんでしょうね~。
    こういったところも演技力にて伝わってきていい感じでした。

    +0
    -0
  • にく

    パフッ[絵文字:v-363]

    +0
    -0
  • 匿名

    最終回でQ10だった女の子が、いきなりアコーディオン吹い
    てて近付く口実にしたってゆうのは現実で絶対にありえねぇ!
    ──と思ったが、未来からあんな理由でわざわざロボットを送り込
    んでくること自体、感性のどこかおかしなヤツだったんだと気付く。

    +0
    -0
  • 匿名

    正月の番組でAKBが出てて、前田敦
    子ちゃんがQ10の声で懐かしかった。
    あっちゃんにしか目がいかなかった。
    ドラマの効果ってすげぇ。

    +0
    -0
  • 美狗

    あの声は凄いと思いました。
    でも,カッターを抜くところチョイ怖かったです・・・。

    +0
    -0
  • 匿名

     俺、思い悩んでた時期があったんだけど、そんな時俺が出
    会ったあの人の存在が、何をすべきか教示してくれるきっかけとなった。
     この悩み改善はその人のその時の言動と性格からであり、
    自分にとっての状況とタイミングが一致し良い方向へと向かう結果となった。
     もっと深く考えれば、その人を取り巻く人々、そして環境を
    作り出した多くの人々。更に、出会いの場所を作った人々。そ
    んな多くの人々の繋がりがあったからこそ、そんな人に出会え、自分に働きかけられたんだ。
     Q10を見て、後でそんな考えも持つようになった。
     でもまぁ、未来なんていくつでもあるし、きっとこれはその中の一つなんだろう。

    +0
    -0
  • 匿名

     最終回以降の平太とQ10?(人間の方のQ10は何て
    呼んだらいい?)のストーリーを予想してみた。
     平太はQ10(ロボット)の面影が忘れられず、Q10
    似の女の子を素直に受け入れられない。
     しかし、Q10(ロボット)の記憶が薄れていくに従っ
    て、強い虚空感に襲われる。
     そして、薄れる記憶の中で思い出す。
     自分が恋をしたのはQ10(ロボット)の方なのだと。
     Q10(ロボット)のことを完全に忘れた今、平太は変
    な違和感から何故かQ10(人間)を好きになれない。
     そして結局、一緒にならず未来も変わる。
     未来で過去に干渉したために、別の結末となってしまっ
    たのだった。
     …っていいのか? 勝手に予想立てて。

    +0
    -0
  • 匿名

    Q10のCDゲット!
    デンキムシの歌で、最初の説明が嫌になってきた。
    でも、いい曲が多くて聞くと優しい気持ちになれる。
    中には、聞くと踊りださずにいられなくなる曲が存在する。
    エンディングの高橋優さんの歌が入っていれば、尚良かった。

    +0
    -0
  • 匿名

    3月にDVDが発売されるって聞いたけど、俺、
    DVD-Rにしっかり全話、最高画質のファイナ
    ライズ込みで保存してる。
    だから敢えて、DVDは買わない方針なんだけ
    ど、特典ってゆーのが気になってる。一体、何
    が入ってるんだろう?

    +0
    -0
  • 匿名

    DVD買います。
    土曜の9時に、たまたま
    見るものがないから
    見始めたドラマですけど
    すごく良かったです。
    AKBはあまり知らなかったけど
    あっちゃんが好きになりました。

    +0
    -0
  • さくら

    PASS: ab716e6597171a0ca05c385e6f6bf9de
    あっちゃんって、よくみたら
    「小林幸子」に、似てる!!(爆笑)

    +0
    -0
  • 芳山 邦明

    PASS: f709e4dc9e233e578660194e137ade6d
    このドラマは視聴者に夢と希望と愛を教えてくれる。
    素晴らしいドラマだった
    俺はこのドラマを青春の真ん中だと確信したこのドラマを見るたびに、言葉では言えないなにかを貰えるのだぁ。Q10は視聴者のみんなの心の中で生きつずける。

    +0
    -0
  • さくらんぼ

    PASS: 29dd38451b91661aa92cb03035f51b06
    あっちゃん超かわいい[絵文字:v-238]健君も超かっこいい[絵文字:e-450]これからも応えんしています[絵文字:v-424]

    +0
    -0
  • あっちゃん

    PASS: d4fbb7d8d5603db43ac2094f5955787c
    あっちゃーーーん[絵文字:v-238]
    ばりかわああ><
    ブスとか言って可愛いの妬んでる
    性格ブスなやつらは気にするなーーー[絵文字:v-238]
    Q10まじよかった![絵文字:v-238]

    +0
    -0
  • *雪香*

    [色:FF00CC]あっちゃぁぁぁぁん[/色][絵文字:v-363]
    やっぱり可愛いよぉ[絵文字:v-345]
    大好き[絵文字:v-343][絵文字:v-343]

    +0
    -0
  • 匿名

    日テレもいいドラマするんですねw

    +0
    -0
  • a

    PASS: b76d9d75e0cd74424a0287905cf9dcf8
    テレビでは2話まで見て終ったけど、今日ユーチューブで最終回まで一気に見てしまった。
    それだけ一話一話にメッセージがこめられてて素晴らしかった。
    ただのラブコメかと思ったら、今までにない形で「愛」のあり方を伝えた、今現在最高のストーリーだったと思う。
    最後のメッセージは本当に元気が出た。私も信じ続けることを忘れないようにしよう。
    信じるのをやめたら平和も愛も何もない世界になってしまうから
    あっちゃんとタケル君、ありがとう!!
    スタッフのみなさんも素敵なドラマをありがとう
    できるならばもっと早くこんなドラマに出会ってたかった^^

    +0
    -0
  • アヤ

    [色:FF0099]色付きの文字[/色]絵文字:v-238]

    +0
    -0
  • 本物のあっちゃん

    皆さんコメントありがとうございます[絵文字:v-238]ロボットの役は初めてと言うことでめっちゃ頑張りました[絵文字:v-237]見てくれて嬉しいです。これからも応援よろしくネ[絵文字:v-10]

    +0
    -0
  • ディアー

    あっちゃんですよね?本物ですか?

    +0
    -0
  • 匿名

    ♪たーけたーけたけるーーーーん!!

    +0
    -0
  • 匿名

    AKBのなかでロボット役をこなせるのは前田さんだけでしょうね
    演技も悪くないんじゃないでしょうか

    +0
    -0
  • オオカミ少年

    あっちゃん可愛すぎる[絵文字:i-228]
    Q10めっちゃ面白かったです!!
    ぱふっ[絵文字:i-175]

    +0
    -0
  • もろこし

    あっちゃん可愛いし[絵文字:i-175]
    健クンかっこいいし[絵文字:i-84][絵文字:i-189]
    この2人すごくお似合いです[絵文字:i-175]
    きゅんきゅんしまくりです[絵文字:i-175]

    +0
    -0
  • Happy☆LOVE

    PASS: d69baf625b6651ba1a0096c5d67e4200
    私,実はあまりAKBに興身がなかったけど,ロボットのあっちゃん,とってもかわいいです[絵文字:e-266]
    最近AKBの曲にも興身をもってきました[絵文字:e-291]

    +0
    -0
  • たこ焼き♪

    やっぱ、あっちゃんカワイ~!!
    あと、『あっちゃんの悪口を言う奴』に対して『必死になる人』のことを
    笑うのは、おかしいんじゃない?
    余計なコト、言わない方がいいと思う
    けど?

    +0
    -0
  • 匿名

    [絵文字:v-198][色:FF33FF]色付きの文字[/色]
    あっちゃん可愛い[絵文字:v-198]

    +0
    -0
  • 匿名

    もう終わっちゃったがね~

    +0
    -0
  • 匿名

    前田敦子きもい

    +0
    -0
  • 匿名

     健くんはかっこいいし
     あっちゃんは可愛いし
     最高だな、こりゃ ///
     Q10[色:FF66CC]大好き[/色]です´ω`

    +0
    -0
  • エッフェル塔

    Q10眠くなりました。
    かわいいね[絵文字:v-207]

    +0
    -0
  • あっちゃんLOVE

    [絵文字:v-289]あっちゃんLOVEよ~

    +0
    -0
  • なつみ

    このロボットのあっちゃん、
    めっちゃ可愛い\(//∇//)\

    +0
    -0
  • ディア

    すべて見るには、どうすれば見れますか。

    +0
    -0
  • まじすか

    何回見ても飽きないよな

    +0
    -0
  • とろろ

    [絵文字:e-446]あっちゃんのロボット役最高  ヤッパシあっちゃんは、可愛い

    +0
    -0
  • めめ

    主題歌って高橋優だったんだ!  今気付いたわ。 みんないいねぇドラマ役者そろって

    +0
    -0
  • ととろ

    [絵文字:e-414]あっちゃんだーーーーいすき[絵文字:e-265]

    +0
    -0
  • ミコ

    Q10かわいい

    +0
    -0
  • コメントを投稿