世にも奇妙な物語 2010秋 20周年SP

世にも奇妙な物語 2010秋 20周年スペシャル 人気作家競演編


京極夏彦「厭な扉」×江口洋介

万城目学「はじめの一歩」×大野智

宮部みゆき「燔祭」×広末涼子

東野圭吾「殺意取扱説明書」×玉木宏

朱川湊人「栞の恋」×堀北真希

全話収録

コメント欄

世にも奇妙な物語 2010秋 20周年SP コメント

  • クラフト

    さっそくうp感謝w
    見れなかったから楽しみにしてたんです(^-^)

    +0
    -0
  • かな

    私怖い話大好きなんです[絵文字:i-199]
    だけど私小学生だし10時までしかテレビ見れないから[絵文字:e-330]
    楽しみにしてたんです[絵文字:e-266]
    さっそく見ます[絵文字:e-343]

    +0
    -0
  • denden

    PASS: 0ce338fae9861109cf715f55115e30cb
    録画が失敗して悶絶してたのでありがたいです。

    +0
    -0
  • 怖い話大好き

    PASS: f42117209803f06c8205bdd9cfe2494f
    いいですね[絵文字:v-10]
    あたしなんか、寝坊するから9時までしか、テレビを見ては、いけないから
    見たかったけど、両親が、録画をしてくれたからよかったと思います!
    すいませんが誰か「ニュースおじさん」が無料で見れる動画はありませんか?

    +0
    -0
  • 匿名

    作家の並びを見ただけでフジテレビお金かけたなぁと感心してしまいました。
    全然チェックしていなかったので助かります!

    +0
    -0
  • あすか

    [絵文字:i-198]動画が流れないんですけど、どうすればいいですか

    +0
    -0
  • 匿名

    全く怖くないからねw
    何言ってんの
    これだからty(ry

    +1
    -0
  • 大ちゃん

    PASS: ec6a6536ca304edf844d1d248a4f08dc
    大ちゃんヤバい[絵文字:v-10]
    UPありがとうです

    +0
    -0
  • みの

    うp感謝です。
    今回は「最近の世にも奇妙な~は糞」って言われる汚名を晴らしてくれたみたいですね。
    お洒落な雰囲気を崩さず、スッキリと終われる話ばかりでした。
    これからもこの調子でやってほしいものです。
    >>怖い話大好きさん
    ttp://movie.poimon.jp/video/watch/41f135cc588bfa32
    ドゾー
    最近やった「ニュースおじさん、ふたたび」のことかと思いましたが、
    元の話は面白かったんですね……w

    +0
    -0
  • jielun

    栞の恋、古本屋さんで流れるピアノのメロディー、、、
    周傑倫の映画の曲ではないですか!!嬉し~!
    切ない恋心。。。
    イメージぴったりです。

    +0
    -0
  • coral

    PASS: 1d5e6506cbfa653788981def34c11cd5
    栞の恋で堀北さんが演じるヒロインがタイガースのサリーが好きだという発言をしてるんです。で物語に登場する古本屋のおじさん役が現在のサリーで笑いました。

    +0
    -0
  • コメントを投稿