モテキ 12話(最終回)

モテキ 第12話(最終回)「男子畢生(ひっせい)危機一発」
キャスト:森山未來、野波麻帆、満島ひかり、松本莉緒、菊地凛子、リリー・フランキー






モテキ動画一覧TOPへ

コメント欄

モテキ 12話(最終回) コメント

  • こう

    モテキさいこーww

    +0
    -0
  • 加藤

    おおおおおおお
    微妙だ。

    +0
    -0
  • 匿名

    ひさびさにドラマ全部みちゃった。。おもろかったよー

    +0
    -0
  • モテキ?

    えええええ!
    散々、ひっぱっといて、この終わり方???
    酷い!ひどすぎる!!涙

    +0
    -0
  • 匿名

    いっつもドラマなんて観ないんだけど、モテキは全部観た。
    さいこー!!!

    +0
    -0
  • さおぴ

    PASS: 05ae829e20abd0b3ed04c5f2d5e3ebd7
    終わり方ひどいww

    +0
    -0
  • 匿名

    面白かった!
    ラストはちょっと物足りないような気もしたけど、これで良かったのだと思う。
    キャストがみんなハマリ役だったと思います!!!

    +0
    -0
  • ととと

    GJ!

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱり終わり方ひどい。
    最初のほうはすごく面白かったのにがっかりです。

    +0
    -0
  • 匿名

    いいじゃん!
    ちょう良かった!

    +0
    -0
  • Saya

    PASS: ec6a6536ca304edf844d1d248a4f08dc
    終わり方微妙だけど、
    おもしろかった☆

    +0
    -0
  • 匿名

    誰かのモテキ、続編で見たい!

    +0
    -0
  • 匿名

    単純に面白かったです!
    モテキ カモン!

    +0
    -0
  • ドラマの最終回なんて
    期待してないから
    この際正直どんな終わりでも
    気にしないわ(笑)
    みんないろいろ言ってるけど
    どんなドラマでもアニメでも
    最終回なんてあっけなくて
    しょうもないものが多いんだから(笑)
    youtubeで、このサイトで、
    初めて最初から最後まで
    観たドラマだった。
    エロシーン多くてさすが
    ドラマ24だな、なんて思ったり。←
    とにもかくにもスタッフさん、キャストさん
    お疲れ様でした。
    間違いなくDVDは買いませんが、
    また観ることはないとおもいますが、
    また観る機会があっても観ないと思いますが、
    1回だけなら十分観る価値のあるドラマだったと提唱します
    んじゃ!!!!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    漫画終わってないからこの終わり方でしょうがないと思うよーー

    +0
    -0
  • 匿名

    漫画おわってるしwww

    +0
    -0
  • 匿名

    最初は面白かったのに、だんだん面白くなくなった。
    多分、漫画に忠実ならばこの作者は本当にもてたことのない人だろう。
    普通こんな終わり方するか?
    最悪・・・

    +0
    -0
  • おもしろかったー

    +0
    -0
  • とがっちFC

    終わり以外おもろいからすべて良し!

    +0
    -0
  • ともとも

    モテキほんと面白かった!!
    キャストもはまり役だし、何より最後までドキドキさせられっぱなしだった!
    でも一つ言うなればもう少し最後のところはっきりさせてもいいかなって。
    まぁそれを考えてもいい作品だと思います!!

    +0
    -0
  • 幸雄

    この終わり方なに? ねえ なにーーー?
    それに名前の読みかぶってるし、、、
    何か虚しすぎる 、虚しすぎるよーーーー!!!

    +0
    -0
  • ひろりん★

    モテキいいよー^^

    +0
    -0
  • 終わり方ひどい
    ふざけてる

    +0
    -0
  • 匿名

    土井亜紀との行方は?
    終わり方謎すぎる(^з^)

    +0
    -0
  • ざわ

    ホントに女とやりたかった時を思い出した。 とりあえず土井亜紀の役者のことでも、調べ始めるか、、

    +0
    -0
  • OPテーマが素晴らしい!!

    原作とは違うラストでしたが、これはこれでいいと思います。
    そうでないと、いつかちゃんやそのファンが報われないと思いますし。。。
    それにしても森山未來は演技が上手いですね。

    +0
    -0
  • mari

    映画超見たくなった―――!!![絵文字:v-238]

    +0
    -0
  • コメントを投稿