モテキ

モテキストーリー
派遣社員の幸世(森山未來)は、貯金も夢もなく彼女もいない漆黒の20代を終えようとしていた。そんなある日、モテないはずの幸世のもとに、知り合いの女性たちから次々に誘いの連絡がくる。突然の“モテ期”到来に、幸世の頭の中はお祭り状態に。派遣先の元同僚・土井亜紀(野波麻帆)、女友達の中柴いつか(満島ひかり)、幸世が人生で一番好きだった小宮山夏樹(松本莉緒)からのメールを読みながら、彼女たちとの思い出を振り返る幸世。1年前、一緒に野外ライブに行った幸世と亜紀はいいムードになったのだが、幸世のネガティブな性格が災いし、音信不通に。そんな亜紀からDJイベントに誘われた幸世は、亜紀と久々に再会する。
(wikipediaより)


1話「格好悪いふられ方」
2話「童貞vs処女」
3話「小悪魔系な女」
4話「はっきりもっと勇敢になって」
5話「馬乗りキッス」
6話「ロックンロールは鳴り止まないっ」
7話「スイミング」
8話「永遠のパズル」
9話「NUM-AMI-DABUTZ」
10話「エロ悪女再び」
11話「サマーヌード」
12話(最終話)「男子畢生(ひっせい)危機一発」
ドラマランキング
オープニング「夜明けのBEAT」フジファブリック
エンディング「J-POP」Half-Life
モテキキャスト
藤本幸世:森山未來
土井亜紀:野波麻帆
中柴いつか:満島ひかり
小宮山夏樹:松本莉緒
林田尚子:菊地凛子
島田雄一:新井浩文
島田ユリエ:堀まゆみ
オム先生:浜野謙太
墨さん:リリー・フランキー

コメント欄

モテキ コメント

  • 匿名

    かわE!

    +1
    -0
  • mibika

    PASS: dbd9db69bbc1af8369cd4476ff327369
    おもしろい!

    +0
    -0
  • $ USJ $

    PASS: 25c7b521e9ac4744556f5116c1380c0e
    オモシロいです
    ちょっとエロいですけど・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    おもしろすぎ!
    モテキの更新よろしくね!

    +0
    -0
  • 英国紳士

    モテキ最高。
    管理人さん、アップしてくださる方々ありがとう。
    イギリスで娯楽少ないので毎週楽しみにしてます。
    これからもよろしく。

    +0
    -0
  • 匿名

    アップありがとうございます!
    今後も宜しくお願いします。
    あと2・3・5話の題名が公式と違います…

    +0
    -0
  • なな

    PASS: 7f570c0c52349e2f8d4164c8c2b33716
    モテキここで見て
    ハマりましたw
    更新感謝です♪
    9話楽しみにしてます☆

    +0
    -0
  • 。あ;あ。spkghjhbんsd、mvbkじぇんfdvlkmghりじぇkfgんmんg0jkとyげ

    よくいみがわからんw
    女 ぶすw
    でも おもろいとこあるねw

    +0
    -0
  • 匿名

    PASS: b2e8e641f801c5bb9a473d3bd48ea3b4
    モレキLOVE
    管理人さんマジ感謝です

    +0
    -0
  • 匿名

    面白いけど
    キスが妙にねっとりしすぎ
    そこにリアル感がなくなってるような

    +0
    -0
  • あるふぁ武田

    鼻毛が抜けるほどおもしれーー!!
     
    あ!!今鼻毛抜けた 
    痛ぇーーー!!
    面白えーーーー!!
    痛えーーーーー!!
    面白えーーーー!!
    痛えーーーーー!!
    面白ーーー!!
    痛えーーー!!
    あ…血でた…

    +0
    -0
  • 匿名

    PASS: 2c7a5a6bfa4b5baee3b981b7803c3747
    過去が色々フラッシュバック!
    今年最大のホラーだ!!

    +0
    -0
  • あきひろ

    永遠って言葉はいいですね思い出を振り返るとそう伝わっています。ネガディブから立ち直っていく姿もいいです。

    +0
    -0
  • 佐藤敏夫

    PASS: 5e515e1aa97e7b3120e2b93bbe55b69d
    大変面白いドラマでした。
    続編を待ってます。

    +0
    -0
  • DINDON

    PASS: 2547c0bf507715e1cbcf27472294bce4
    林田が藤本に繋がろうとする動機は
    「昔の自分への愛情」だろうか?
    亜紀が藤本を振った理由は信じていいのだろうか?
    「完璧なまでに良いオンナ」の土井亜紀の
    唯一の欠点を見たような結末だった。

    +0
    -0
  • きじ

    いつもありがとうございます。

    +0
    -0
  • こういうの一気に観ると鬱になるよ…
    ああ…いつかちゃん可愛い。

    +0
    -0
  • 匿名

    Dキス多いなwww
    森山さんウッホウホじゃん←爆w
    tk松本莉緒ちゃん可愛いよね///

    +0
    -0
  • satomi

    PASS: 9f9f1600d034b49ceceec9d644e9a51a
    面白い

    +0
    -0
  • つむじ

    土井あきの振った理由はどうみても「好きな人ができたから別れよう」であるが自分を正当化したいがために「合う時間がなかなか取れなくてあなたに申し訳ないから」という理由に摩り替えている。
    オレも同じ状況で同じセリフで振ったことがあったからわかる・・・
    最低ですね

    +0
    -0
  • ノッチ

    まさみエロカワWWW

    +0
    -0
  • とと

    エロエロ

    +0
    -0
  • コメントを投稿