エルピス-希望、あるいは災い- 第10話

エルピス-希望、あるいは災い- 第10話「希望あるいは災い」

あらすじ:
大門亨が死んだ。大門副総理(山路和弘)に対するレイプ事件“もみ消し”疑惑を告発しようとしていたことを知る拓朗(眞栄田郷敦)は、その死の意味を理解し、言葉を失う。
一方の村井(岡部たかし)は、亨の正義を踏みにじり、自らの保身のため、身内の死をもってすべてに終止符を打とうとする大門のやり方、さらに、権力という名の悪から目をそらし、平然と報道を続けるマスコミのあり方に怒りを爆発させる。
『ニュース8』のスタジオに殴り込んできた村井のただならぬ様子を見た恵那(長澤まさみ)は、その真意を知りたいと拓朗の元を訪ねる。しかし、拓朗は今度こそ、この一件から手を引くと宣言する。深い失意と恐怖に襲われる拓朗の言葉に、恵那が出した答えは…!?

キャスト:大地真央、松本まりか、真魚、合田雅吏、蕨野友也、今野浩喜、高橋ひとみ、田山涼成


【TVer1/1】

【TVer検索】

エルピス-希望、あるいは災い-動画一覧へ

コメント欄

エルピス-希望、あるいは災い- 第10話 コメント

  • #

    長澤まさみ好きだけどこの役の主人公大嫌い公私混同で恋愛セックス三昧糞女安住の仕事でノホホンして来て汚いよ今更感有りすぎ善人に変身するな馬鹿糞

    +1
    -0
  • #

    このスタッフたち馬鹿だねストーリー破綻だよその位で国家おかしく成らないぞかえってプラスだよ変な脚本過ぎる笑うしかない

    +0
    -0
  • #

    残念ながらテレビにそんな力ないぞ何だかテレビ絶対主義の時代遅れよ

    +0
    -0
  • コメントを投稿