エルピス-希望、あるいは災い- 第2話

エルピス-希望、あるいは災い- 第2話「女子アナと死刑囚」

あらすじ:
行方不明になっていた中学2年生の女子生徒が遺体で発見され、首にはかつての連続殺人事件の被害者と同じく絞められた痕があり、遺体発見現場も同じ山中。これは偶然か、それとも——。
松本良夫死刑囚(片岡正二郎)の冤罪を訴えていた拓朗(眞栄田郷敦)の言葉に、わずかな可能性を見た恵那(長澤まさみ)は一人で事件を洗い直す。そして、検察側のある主張に違和感を覚える。
一方、事の重大さに気づき、一度は手を引いた拓朗だったが、恵那が本格的に動き出したことを知り、自分も手伝いたいと申し出る。するとその矢先、担当弁護士の木村卓(六角精児)を通して面会を申し込んでいた松本死刑囚本人から、恵那宛てに手紙が届く。さらに、思いもよらない人物から1本の電話がかかってきて…。

キャスト:大地真央、松本まりか、真魚、合田雅吏、蕨野友也、今野浩喜、高橋ひとみ、田山涼成


【TVer1/1】

【TVer検索】

エルピス-希望、あるいは災い-動画一覧へ

コメント欄

エルピス-希望、あるいは災い- 第2話 コメント

  • #

    このドラマ見てると日本社会が嫌になるアッそれが狙いのテレビ局かな?

    +0
    -1
  • #

    吐かなくて良かった

    +0
    -0
  • コメントを投稿