真相は耳の中 第3話

真相は耳の中 第3話「譲治とイベサー」

あらすじ:
商店街の福引で温泉旅行の招待券が当たった譲治(伊原剛志)は、娘の芽依(筒井あやめ)を誘うが断られてしまい、同僚の金持(森永悠希)と向島(中村ゆりか)と行くことに。するとそこに、大学のイベントサークルが宿泊していて、メンバーが死亡する事件が発生する。現場には足跡が1つしかなく、争った形跡もないことから自殺と推測されたが納得がいかない譲治。「真相は耳の中」を配信しているのが娘だと気づいてしまった譲治は推理を頼むのを躊躇うが…

キャスト:伊原剛志、筒井あやめ、森永悠希、中村ゆりか


【TVer1/1】

【TVer検索】

真相は耳の中動画一覧へ

コメント欄

真相は耳の中 第3話 コメント

  • #

    この絶妙にゆるい感じがいいですね。
    イベサーの女の子の顔芸が素晴らしかったw

    +0
    -0
  • #

    殺人事件なのになぜか何分かおきにクスクス笑ってしまうドラマ気が楽になるよ見ていると、、、

    +0
    -0
  • コメントを投稿