真相は耳の中 第1話

真相は耳の中 第1話「真相は耳の中」

あらすじ:
署内で検挙率最下位の刑事・今井譲治(伊原剛志)は署長に「次に犯人を検挙できなかったら事務方に異動してもらう」と告げられてしまう。そんな時、轟グループの会長の遺体が発見される。容疑者は轟会長の3人の子供とメイド。事情聴取から堂々と推理をするものの、刑事の勘は外れてばかり……崖っぷちの中、諦めかけていた譲治だったが、部下がミステリーオタクのパーソナリティーが配信している「真相は耳の中」というポッドキャスト番組を勧めてきて……!?

キャスト:伊原剛志、筒井あやめ、森永悠希、中村ゆりか


【TVer1/1】

【TVer検索】

真相は耳の中動画一覧へ

コメント欄

真相は耳の中 第1話 コメント

  • #

    コナン君と小五郎のおっちゃんみたいな感じですね。
    推理部分は極めてオーソドックスで見やすいドラマです。

    +1
    -0
  • #

    伊原剛志は在日生まれで数少ない好きな俳優ですホント上手い俳優だね

    +1
    -0
  • #

    これ面白い楽しいドラマ軽さが良いよ

    +1
    -0
  • コメントを投稿