相棒 season21 第3話

相棒 season21 第3話「逃亡者 亀山薫」

あらすじ:
池袋で輸入雑貨店の店長が殺害され、犯人が逃亡する事件が発生。現場近くで発見された血ぬれのフライトジャケットや目撃者の証言などから、薫(寺脇康文)が容疑者として浮上する。その後、被害者は覚醒剤の売人だったことが判明。さらに、薫は角田(山西惇)に事件絡みの前科者のリストアップを頼んでいて、その中に今回の被害者がいたことも分かる。美和子(鈴木砂羽)によると、薫は最近、運転免許試験場に異動させられていた当時に世話になった塩見(長谷川公彦)という人物について調べていたという。ただ、塩見は池袋中央署で会計課長の職にあった4年前、事故死していた。薫が逃亡を続ける中、右京(水谷豊)は独自の捜査を開始。

キャスト:水谷豊、寺脇康文


【TVer1/1】

【TVer検索】

相棒 season21動画一覧へ

コメント欄

相棒 season21 第3話 コメント

  • #

    初見むかしもこのパターン有ったね

    +0
    -0
  • #

    素晴らしい脚本ストーリーでした古き良き相棒が戻って来たね!

    +0
    -0
  • コメントを投稿