相棒 season21 第2話

相棒 season21 第2話「ペルソナ・ノン・グラータ~二重の陰謀」

あらすじ:
テロ予告のあった旅客機は無事だったものの、サルウィン反政府運動のリーダー的存在だったアイシャ (サヘル・ローズ)が命を落とし、責任を問われた右京(水谷豊)は、謹慎を申し渡される。いっぽう、捜査一課では、脅迫されていた人間は、薫(寺脇康文)のほか、アイシャの親友ミウ (宮澤エマ)とその弟、外務省幹部の厩谷 (勝村政信)、サルウィンで人道支援を行っているNGOの幹部・尾栗江威子(菊池麻衣子)ら計6人いたという情報を把握。しかし、脅迫犯に関しては目星さえつけられていなかった。そんな中、アイシャの死に責任を感じていた薫は、“親善使節団のメンバー”という立場を利用して厩谷のもとに押し掛け、右京の捜査復帰を官邸に働き掛けてほしいと直談判する。ところが、そこに当の右京が現れ、「くだらないまねは慎んでください」と薫を一喝。2人は再会も束の間、早くもぶつかり合う。そして、また一人、新たな犠牲者が―――

キャスト:水谷豊、寺脇康文


【TVer1/1】

【TVer検索】

相棒 season21動画一覧へ

コメント欄

相棒 season21 第2話 コメント

  • #

    サルウインで過ごした亀山の膨大な時間が報われない悲しくて涙が出た

    +0
    -0
  • #

    犯人は勝村さんだったけど個人的な事象で政治色強くなくて良かったよしらけずに済んだ今季の相棒期待してます!

    +0
    -0
  • コメントを投稿