最高のオバハン 中島ハルコ 第2シリーズ 第2話

最高のオバハン 中島ハルコ 第2シリーズ 第2話「決戦は長良川!鵜匠VSエシカル女子!」

あらすじ:
刃物の町・関市の刀匠を救ったハルコ(大地真央)。
その御礼にと土岐刃物社長・土岐正和(飯田基祐)から鵜飼い鑑賞に招待され、いづみ(松本まりか)らと共に岐阜市長良川へ。そこで土岐から、四十代続く鵜匠の家系の鵜飼栄一(山田明郷)が、息子の一路(冨田佳輔)に鵜匠を継がせることを諦めたとの悲報が。
そんな中、ハルコはクリニックの患者(未沙のえる)からとあるこんにゃく米を勧められる。特に気にも止めないハルコだったが、そのこんにゃく米にもある秘密があり…
ハルコは鵜匠絶滅の危機を救うべく、栄一の息子の一路と婚約者・立木咲里(北原里英)を呼び出す。そこで咲里の言ったひとことが、波乱の展開を呼ぶことに。
「鵜匠ってエシカルじゃない」
一方、衆議院議員の海藤道三(佐野史郎)はハルコを有識者会議に誘い込もうとする。さらに怪しいサロン経営者の由莉耶(LINA)も登場。風雲急を告げる決戦の長良川!果たして、チームハルコは鵜匠絶滅の危機を救うことができるのか!?

キャスト:大地真央、松本まりか、真魚、合田雅吏、蕨野友也、今野浩喜、高橋ひとみ、田山涼成


【TVer1/1】

【TVer検索】

最高のオバハン 中島ハルコ 第2シリーズ動画一覧へ

コメントを投稿