最高のオバハン 中島ハルコ 第2シリーズ 第1話

最高のオバハン 中島ハルコ 第2シリーズ 第1話「刃物の町・岐阜県関市を救え!」

あらすじ:
“令和の水戸黄門”が1年ぶりに帰ってくる!
歯に衣着せぬ毒舌アラ還名古屋マダム・中島ハルコ(大地真央)が舎弟?バディ?のグルメ誌編集者・菊池いづみ(松本まりか)、助さん格さんコンビとともに、世の悩みや不正をばったばったと斬り伏せていく!
今度の舞台は日本のへそ・岐阜!
「美濃を制すれば天下を制す!」と織田信長が天下を目指したその岐阜で、今、千年の歴史を誇る伝統文化が悲鳴を上げていた!
ハルコに相談を持ち掛けたのは岐阜県関市の刃物メーカー社長・土岐正和(飯田基祐)。叔父の刀匠・土岐清次郎(麿赤兒)が弟子志願のアメリカ人の青年・ロバート(村雨辰剛)とうまくいっていないという。
くしくも関市では人気ゲームのイベントが開かれようとしていた。そこに登壇した政治家・菰野剣太郎(南圭介)と内閣府の経済顧問・遊田光秀(金剛地武志)を見て、何やら気づくハルコだったが…
一方、いづみはいづみで39歳がけっぷちの中、オンラインゲームで知り合ったイケメンアバター“兼光”に恋をしていて…!
「私を誰だと思ってるの?美の守護神・中島ハルコよ!」
ハルコさんに叱られると、なぜか人生上向いていく!
パワーアップした痛快世直しエンターテインメント第二弾IN岐阜!
いよいよ開幕!

キャスト:大地真央、松本まりか、真魚、合田雅吏、蕨野友也、今野浩喜、高橋ひとみ、田山涼成


【TVer1/1】

【TVer検索】

最高のオバハン 中島ハルコ 第2シリーズ動画一覧へ

コメントを投稿