イケメン共よ メシを喰え 第8話

イケメン共よ メシを喰え 第8話

あらすじ:
グルメ企画「ごはん男子」の評判が上々と、小路編集長(竹中直人)から聞いた好美(筧美和子)は大喜び。その矢先、あるパンケーキ店から取材依頼のメールが届く。どうやらそのパンケーキ店には19歳のイケメン店員がいるらしい。一緒に行きたい細見(井上祐貴)を差し置いて好美は急いで店に向かう。
まだ見ぬイケメンに妄想を膨らませ、いざ店に着くとイケメン店員はまさかの休みだったことが判明。別の機会に取材を申し込み、店を出ようとするも、せっかくなのでパンケーキを食べてほしいという強い要望に渋々応えてしまう。細見を連れて来ればよかったと後悔した直後、向かいの席にスーツ姿の“イケオジ”(久保田悠来)が座る。スーツからでもわかる引き締まった体、整った髪型、笑い皺という贅沢なコンボを持つイケオジに心を打ちぬかれた好美は、彼を優秀なビジネスマン「青山」と名付け、妄想の世界へ飛び立つ。
そして、好美のもとにボリューム満点のパンケーキが出される。向かいの青山は優雅にメープルシロップをかけ、美しい所作でパンケーキを切っている。そして口に運び、味わう。この一連の流れを見て興奮した好美は今回も食欲を発動させ、パンケーキのしっとりとした生地、口に広がるバターの香りとメープルの甘さに酔いしれる…。
食後、青山に取材許可をもらい帰社した好美。そして帰宅後、母から衝撃の電話が…!

キャスト:筧美和子、井上祐貴、竹中直人、秋山ゆずき、西銘駿、仁科貴


【TVer1/1】

【TVer検索】

イケメン共よ メシを喰え動画一覧へ

コメントを投稿