量産型リコ -プラモ女子の人生組み立て記- 第9話

量産型リコ -プラモ女子の人生組み立て記- 第9話「機動戦士アサイ」

あらすじ:
イベント1部に所属し次期エースとして働く浅井(前田旺志郎)は、イベント3部の解散話を耳にする。解散に納得がいかない浅井は、3部存続のために動き始めるがなかなか上手くいかずにいた。一方で、璃子(与田祐希)は大石(中島歩)が会社を辞めるという話を聞き、ショックを受ける。2人はお互い同じ理由で落ち込んでいると勘違いしながら、協力して最後まで頑張ろうと約束をする。そして、大石のアドバイスのおかけで3部解散の解決策を模索する浅井だったが、異動の話がおりてきて……。

キャスト:与田祐希、藤井夏恋、望月歩、与座よしあき、森下能幸、マギー、中島歩、前田旺志郎、石川恵里加、田中要次


【TVer1/1】

【TVer検索】

量産型リコ -プラモ女子の人生組み立て記-動画一覧へ

コメント欄

量産型リコ -プラモ女子の人生組み立て記- 第9話 コメント

  • #

    やっぱりプラモの王道はガンダムなのかな。
    最終回、楽しみです。

    +0
    -0
  • コメントを投稿