量産型リコ -プラモ女子の人生組み立て記- 第6話

量産型リコ -プラモ女子の人生組み立て記- 第6話「8歳のパイセン」

あらすじ:
しばらくの間甥っ子の面倒をみることになった璃子(与田祐希)。不安ながらも歩み寄ろうとする璃子だったが、甥っ子は四六時中タブレットに夢中でなかなか言うことを聞いてくれず……。助けを求めて模型店へと向かった璃子は、子どもでもできるプラモデルを購入。翌日、タブレットを隠す作戦にでた璃子は、プラモデルを一緒に作らないかと誘う。しかし、全く相手にしてもらえず喧嘩をしてしまう。果たして、甥っ子はプラモデルに興味を持ってくれるのか?

キャスト:与田祐希、藤井夏恋、望月歩、与座よしあき、森下能幸、マギー、中島歩、前田旺志郎、石川恵里加、田中要次


【TVer1/1】

【TVer検索】

量産型リコ -プラモ女子の人生組み立て記-動画一覧へ

コメント欄

量産型リコ -プラモ女子の人生組み立て記- 第6話 コメント

  • #

    SDガンダムも昔流行ったなぁ。
    90年代前半くらいに二頭身のロボがやたら人気だったのを思い出す。

    +0
    -0
  • #

    今回はいつにもまして面白いね

    +1
    -0
  • コメントを投稿