雪女と蟹を食う 第6話

雪女と蟹を食う 第6話

あらすじ:
ついに北海道までたどり着いた北(重岡大毅)と彩女(入山法子)だったが、札幌の地ではぐれてしまう。彩女は一人、教会で一騎(勝村政信)との過去を思い出す。その一方、彩女に会う手がかりを掴めない北は、札幌の街をさまよい自暴自棄になっていた。死ぬために蟹を食べようとするが、実行できず暑さと空腹により気を失ってしまう……。北が目を覚ますと、そこはマリア(久保田紗友)が働くすすきののニュークラブの控室で……。

キャスト:重岡大毅、入山法子、勝村政信、久保田紗友、淵上泰史


【TVer1/1】

【TVer検索】

雪女と蟹を食う動画一覧へ

コメント欄

雪女と蟹を食う 第6話 コメント

  • #

    主人公がゴミすぎる・・・。
    久保田紗友さんと坂口風詩さんは美しい。

    +2
    -0
  • #

    馬鹿面の男のTシャツのたこの文字がとっても似合ってて笑える

    +1
    -0
  • #

    この主人公から心が離れすぎて今では早く死ねって思う

    +0
    -0
  • #

    誰もこいつに同情する視聴者いないよ

    +1
    -0
  • #

    こんな憎たらしいキチガイ野郎腹立つよね

    +0
    -0
  • #

    頼むから即死んでくれと思うのは私だけ?

    +0
    -0
  • #

    ↑めっちゃ連投してて笑ったw

    +0
    -0
  • #

    卒業しますさようなら

    +0
    -0
  • #

    あら残念。
    ただでさえコメントする人が少ないサイトなので、これからも書き込んでくれると嬉しいですw

    +0
    -0
  • #

    しかしこんなドラマに感情移入出来て「この幸せ者め!」って思いますスタッフさん達も喜んでいることでしょう

    +0
    -0
  • コメントを投稿