雪女と蟹を食う 第5話

雪女と蟹を食う 第5話

あらすじ:
死ぬ前に蟹を食べるため北海道へ向かう北(重岡大毅)と彩女(入山法子)。遂に2人は北海道へと到着する。フェリーで函館港に降り立った2人は、函館の朝市を巡ることに。その風景になんとなく既視感を覚えた北。そこはかつてテレビ番組で見た朝市だった。更に、彩女もその市場にはある思い入れがあり……。2人は人生最期の地を稚内と決め、さらに北へと向かうが、ホテルでのある会話をきっかけに想いがすれ違ってしまい……。

キャスト:重岡大毅、入山法子、勝村政信、久保田紗友、淵上泰史


【TVer1/1】

【TVer検索】

雪女と蟹を食う動画一覧へ

コメント欄

雪女と蟹を食う 第5話 コメント

  • #

    この男馬鹿タコキチガイだ

    +1
    -0
  • #

    GLAYのTERUっぽいオッサンが出てるなと思ったら、本人だったw
    テレ東ドラマは俳優の使いまわしが多いね。

    +0
    -0
  • コメントを投稿