ロマンス暴風域 第1話

ロマンス暴風域 第1話

あらすじ:
高校の非正規講師である佐藤民生(渡辺大知)は、学生時代に付き合った彼女と別れて以降、独り身が続いている。非モテの自分から抜け出したいと婚活に励むも、非正規を理由に相手にされず……。さらに講師の仕事の契約終了が決まっているが、就活もうまくいかない。
そんな自分を慰めるように入った風俗店で出会った風俗嬢・せりか(工藤遥)に一目ぼれ。せりかに運命を感じた民生は、風俗店に通いはじめる。いつも明るく笑顔のせりかに民生はどんどん惹かれていき、ついに店外デートの約束をとりつける。
デート当日。恋人のようにデートを楽しむ二人は自然といい雰囲気に……。
民生のせりかに対する気持ちも最高潮に盛り上がるが、せりかにはある秘密があって――。

キャスト:渡辺大知、工藤遥、小野花梨、内田理央


【TVer1/1】

【TVer検索】

ロマンス暴風域動画一覧へ

コメントを投稿