理想ノカレシ 第6話

理想ノカレシ 第6話「王子様が3人!?本当に好きなのは誰?」

あらすじ:
優芽子(大政絢)のマンション前で鉢合わせしてしまった光琉(佐藤大樹)、冬馬(小宮璃央)、水上(細田善彦)。突然帰ってしまった優芽子を心配して駆けつけてくれた水上にどう説明しようかと言いあぐねる優芽子に代わって、口を開いたのは光琉だった。ある日、優芽子はカフェの新規事業を任されることに。自分が出した企画書が実現するとあって、優芽子はやる気十分。そんな中、冬馬は優芽子の部屋で、優芽子と光琉の“恋愛契約書”を見つけてしまう。それはやがて葵(堀未央奈)も巻き込み、とんでもない事態へと発展してしまう。一方、優芽子は新規事業に少し及び腰になっていた。やる気はあるもののうまくやれるか心配だ、と水上に胸の内を吐露すると、励ましてくれていた水上の話は思いがけない方向へと進み…!想像の範疇を超えた出来事が起きたせいか、優芽子は風邪を引いてしまう。そして買い出しに出た先でめまいを起こしてしまった優芽子。そんな優芽子を支えたのは、まさかの光琉だった。そのまま優芽子の看病をする光琉。“契約恋愛”の相手であるはずの光琉の優しさに、優芽子は思わず酷いことを言ってしまい…。

キャスト:大政絢、佐藤大樹、堀未央奈、小宮璃央、生島勇輝、大谷凜香、菅田愛貴、速瀬愛、高橋凛、コッセこういち、瀬戸さおり、細田善彦


【TVer1/1】

【TVer検索】

理想ノカレシ動画一覧へ

コメントを投稿