世にも奇妙な物語 ‘22夏の特別編

世にも奇妙な物語 ‘22夏の特別編

あらすじ:
▼「オトドケモノ」
「オトドケモノ」という出前アプリを偶然発見したタクヤ(北山宏光)。そのアプリは何でも?数秒で届けてくれるという優れもののアプリだった。タクヤはその利便性に惹かれ様々なモノを頼むのだが…
▼「何だかんだ銀座」
羽鳥祐介(岩田琉聖)はある日、銀座の公園でニホンオオカネモチ(有田哲平)の捕獲に成功し、家で飼うことに。しかしニホンオオカネモチは銀座で買ったものしか受け付けず…ふたりの奇妙なひと夏の物語が始まる?。
▼「メロディに乗せて」
鳴り響く軽快な音楽。それは叶海(生田絵梨花)の脳内で鳴る音楽だった。音楽の曲調と裏腹な行動を取ると死に至ると叶海は医師に宣告される。様々な音楽に対応する叶海だったが、予想もしない音楽が流れ始め…
▼「電話をしてるふり」
帰宅途中にナンパされた望(山本美月)は「もしもしパパ?」と電話をしてるふりをしてその場を凌ごうとする。が、しつこいナンパ男にその電話を強引に奪われてしまう。「あ、すみません…」突如戸惑い始めるナンパ男。その電話は10年以上前に死んでしまった父と実際につながっていて…。

キャスト:タモリ、有田哲平、東根作寿英、紺野まひる、岩田琉聖、生田絵梨、稲葉 友、金剛地武志、北山宏光、小島藤子、樋口日奈、綾田俊樹、山本美月、森口瑤子、神尾 佑、土佐和成


【TVer1/1】

コメント欄

世にも奇妙な物語 ‘22夏の特別編 コメント

  • #

    なんだかんだ銀座このドラマ史上最低作品面白くもなんともないこの製作者大丈夫か頭?

    +0
    -0
  • #

    三話目ちょっとで卒業ヤー酷い作品ばかり残念

    +0
    -1
  • コメントを投稿