教祖のムスメ 第3話

教祖のムスメ 第3話

あらすじ:
黒沢美優(小栗有以)が残した不可解な言葉から、桐谷沙羅(茅島みずき)を怪しむ中野亜紀(莉子)。
嘘を暴くため、誰もいない教室で、沙羅の荷物をあさっていると、湯田いちか(豊嶋花)がやってくる。沙羅に心酔するいちかは亜紀の行動を訝しみ口論となってしまう。
校門には、亜紀の兄で刑事の中野隼人(栁俊太郎)が迎えにきていた。そして、車内で流れたニュースで、亜紀はある「真実」に迫ることに―。
その頃、沙羅と初めて2人きりで放課後を過ごしていた湯田一真(藤原大祐)は、沙羅の事をもっと知りたいという思いから、ある約束をする。
そして沙羅に想いを伝える決心をした一真は、翌日屋上で待ち合わせをするが、そこには信じがたい光景が待ち受けていて…!?
「湯田君は、私にとって特別な人だから」思いもよらない、衝撃の結末が―。

キャスト:茅島みずき、藤原大祐、豊嶋花、莉子、小栗有以、池田優斗、山中崇、近藤公園、持田将史、渋谷謙人、栁俊太郎、萩原聖人


【TVer1/1】

【TVer検索】

教祖のムスメ動画一覧へ

コメントを投稿