しろめし修行僧 第10話

しろめし修行僧 第10話「恋のマシソヨ! 男と女と坊主とキムチ」

あらすじ:
究極のご飯のお供を求めて旅をする修行僧の米田たくあん(岡部大)。ミレ(藤井美菜)という女性に声をかけるが、たくあんの顔を見て泣き出してしまう。ミレは韓国料理店で働いており、たくあんがかつての店長にそっくりだったため取り乱してしまったのだった。店の経営が危うく大手飲食チェーンに買収されそうであることを知ったたくあんは、経営を立て直すための新メニュー作りを手伝う。たくあんのアイディアがピンチを救う!?

キャスト:岡部大、犬飼貴丈、松平健


【TVer1/1】

【TVer検索】

しろめし修行僧動画一覧へ

コメント欄

しろめし修行僧 第10話 コメント

  • #

    よく知らないけど冬ソナに寄せたのかな?w
    ストーリー的にはかなり陳腐。

    +0
    -0
  • #

    今回とても残念な設定脚本ストーリーアーア溜息出る

    +1
    -0
  • コメントを投稿