恋なんて、本気でやってどうするの? 第2話

恋なんて、本気でやってどうするの? 第2話「沼男子VS安心安全男子!三角関係勃発!?」

あらすじ:
失恋した純(広瀬アリス)は柊磨(松村北斗)の胸で激しく泣きじゃくるが、翌日になると弱みを見せた自分が急激に恥ずかしくなる。
その夜、アリサ(飯豊まりえ)と響子(西野七瀬)に柊磨とのことを報告していると、ラクロス部の元チームメート・大津浩志(戸塚純貴)から電話があり、合流する。“安心安全男子”の大津だが、実は純に対して秘めた思いがあるようで…。
ある日、パパ活相手にドタキャンされイライラしていたアリサは、いつも立ち寄るコンビニの店員・克巳(岡山天音)が自分に好意を寄せていると気付き、家に誘う。
一方、純は同窓会の幹事を手伝うことになり、会場となる『サリュー』を訪れる。あくまでも「恋愛なんていらない」と主張する純に、柊磨は“お試しの恋”をしないかと持ちかける。

キャスト:広瀬アリス、松村北斗、西野七瀬、飯豊まりえ、岡山天音、小野花梨、安藤ニコ、長田成哉、牧野莉佳、三浦獠太、戸塚純貴、味方良介、アキラ100%、古川雄大、香椎由宇、藤木直人


【TVer1/1】

【TVer検索】

恋なんて、本気でやってどうするの?動画一覧へ

コメントを投稿