お花のセンセイ

お花のセンセイ

あらすじ:
華道“鳳流”の第4代家元の鳳丸子(沢口靖子)は、2期目をかけた衆院選で最多得票を獲得して見事、再選を果たす。ところが直後、公職選挙法違反疑惑を報じられ、いきなり苦境に立たされてしまう。すぐに対立候補のでっちあげと判明したものの、政策秘書・幸田光喜(八嶋智人)は2回生議員ならもっと賢く立ち回るべきと激怒。2人はケンカになり、幸田は会期中にもかかわらず休暇を取ると宣言、丸子は政策秘書不在のまま国会を乗り切るハメに。
キャスト:沢口靖子、八嶋智人、山崎樹範、鈴木仁、伊藤修子、梶原善、伊武雅刀、伊東四朗


【TVer1/1】

コメント欄

お花のセンセイ コメント

  • #

    頼むから財務省と戦う正義の味方の活躍ドラマを作ってね

    +2
    -0
  • #

    時代錯誤ドラマだねテレビ朝日やっぱり頭おかしい一度アイヌ利権ドラマでも制作すれば良いでもそれだとノンフィクションドラマに成っちゃうから無理ね

    +0
    -0
  • #

    最後の最後で中国様あげかよ腐ってるよまったくテレビ朝日

    +3
    -0
  • コメントを投稿