ハガネの女 7話(最終回)

ハガネの女 第7話(最終話)「届け仲間へ!!最後の特別授業」
キャスト:吉瀬美智子、要潤、設楽統、有村架純、大橋のぞみ 横山めぐみ




ハガネの女動画一覧TOPへ

コメント欄

ハガネの女 7話(最終回) コメント

  • トム

    わたしは、ハガネの女無しでは生きられません[絵文字:e-259]
    私は将来小学校の先生になります。そして、ハガネのように強く優しく、なります[絵文字:v-221]
    [色:FF0099]色付きの文字[/色]ハガネ大好き!!![絵文字:e-265][色:FF0099]色付きの文字[/色]ありがとうハガネ!![絵文字:e-266]
    続編の放送を望む人は、DVDを買ってください!!お願いします[絵文字:e-415]

    +0
    -0
  • すんぱち

    ハガネ感動をありがとう
    また違うドラマにもどんどんでてね
    みんなええやつや~~~

    +2
    -0
  • 匿名

    トムさん、夢に向かってがんばってね。
    小学校の先生を志したけど大学受験に失敗して短大に行った友達がいます。
    幼稚園の先生になりながら勉強して、教員免許を取り、
    非常勤の小学校教諭になって夢を叶えました。
    去年、教員採用試験を正式にパスし、晴れて常勤教師になりました^^
    夢を叶えた人たちの共通点は夢を諦めなかったこと。
    応援してますよ!

    +1
    -0
  • トム

    まさか、私に応援のメッセージがあるなんて思いもしなかったのでとってもうれしかったです[絵文字:v-344]夢に向かって頑張ります[絵文字:v-354][絵文字:e-266]

    +1
    -0
  • ^へ^

    トムs
    ガンバッテください!!

    +2
    -0
  • 匿名

    PASS: ec6a6536ca304edf844d1d248a4f08dc
    教師8年目です。初めは非常勤講師をして,常勤(担任)をやらせていただいて,採用試験に合格という過程でした。
    ハガネをたまたま見て,共感と尊敬とそりゃ無理だーという色んな思いを持ちました。
    たった8年の経験の中でも年々,教育現場は大変になっていると思います。
    それでも,負けずにがんばっている先生達に乾杯!!「ことなかれ」で教師の仕事をしている先生達には,早く辞めてほしいと思います。
    たくさんの,若い,情熱のある人たちに先生になってもらいたいです!

    +1
    -0
  • はは

    [絵文字:v-8]

    +0
    -0
  • アオゾラペダル

    [絵文字:v-222]私のお母さんはいじめ系ドラマが嫌いです理由は[まねする子が出てくるから]だそうですもういっこお母さんは大家族が嫌いです理由は[けっきょく面倒見るのは上の子になるから]だそうですまた4月に[ハガネの女]が放送するのですがお母さんには言っていません理由はまた決まり文句が出てくるからです

    +0
    -0
  • ハガネの女

    トムさん夢が叶うといいですね私にもお返事ください[絵文字:v-221]まってまーす[絵文字:v-222]

    +0
    -0
  • ゆか

    ハガネの女!
    感動しました!
    次も楽しみです!

    +0
    -0
  • 玲奈でーす

    ハガネさいこーーー[絵文字:v-10]
    続き見たーい[絵文字:v-16]

    +0
    -0
  • sakurai

    あらしだいすき

    +1
    -0
  • コメントを投稿