ハガネの女 5話

ハガネの女 第5話「不登校児童が連れてきた悪魔!!」
キャスト:吉瀬美智子、要潤、設楽統、有村架純、大橋のぞみ 横山めぐみ



ハガネの女動画一覧TOPへ

コメント欄

ハガネの女 5話 コメント

  • なな

    PASS: 5b67b9cea41a79fcf64bb35f66de6689
    いいねぇ[絵文字:v-223]
    ばぁり好き[絵文字:v-10]

    +0
    -0
  • ゆき

    PASS: 2f7b52aacfbf6f44e13d27656ecb1f59
    よかったです。

    +0
    -0
  • 実際の今の親はもっとす変なのがうじゃじゃいるよ。

    +1
    -0
  • あーちゃん

    このドラマ好きです(^ω^★)
    ハガネ、かっこいい★!

    +0
    -0
  • sei

    PASS: cc9916041edf5fbaf9302400f00aefc4
    いつも生徒が心開いてハッピーエンドで終わるのに今回はハガネにも解決できない問題があるんだなーって思った
    泣けました

    +0
    -1
  • あき

    ハガネかっこいい[絵文字:i-175]
    こんな先生がいいな~[絵文字:i-189]

    +0
    -0
  • にぃあ☆

    PASS: 82b893cc14785d217224677a39f6533a
    ホント、このドラマおもしろい!!!
    すきー☆

    +0
    -0
  • 1321

    PASS: 2f1b1019978af71ccaa4661cf6dab1d3
    続きが気になります。
    恋愛が絡んでくると
    なおさら続きが気になりますよね。
    ハッピーエンドだろうけど
    今はあの男やだー
    なんでホテルなんかにいったのー!!

    +1
    -0
  • ハガネの女

    私のお父さんも和音のお父さんみたいな人なんです真理衣が[そんなにこのクラスがやなら学校なんて来るな]と言っていたので真理衣[絵文字:v-218]と思いましたまた4月に[ハガネの女]が放送して2話からは4年4組の担任になって前シリーズに続くキャストは大橋のぞみちゃんと吉田里琴ちゃんと青木珠菜ちゃんと佐藤日向ちゃんで追加するキャストは[マイガール]のコハルちゃん役の石井萌々果ちゃんと[サザエさん]のワカメちゃん役の鍋本凪々美ちゃんと2010年のアニー役の澤田真里愛ちゃんで真里愛ちゃんの役名は二宮敦子だそうですほかの2人の役名は分かりませんまた頑張ってほしいですね

    +0
    -0
  • ハガネの女

    3月13日に投稿したハガネの女です前シリーズに続くキャストで佐々木麻緒ちゃんと日向ななみちゃんと八木優希ちゃんと宮武祭ちゃんも残るそうです

    +0
    -0
  • 匿名

    良いドラマだけど、
    こんな強い人が存在するとは
    思えない。

    +0
    -0
  • ハガネ?

    真里衣も鬼だね。そんなのありって思うくらいね。こんなの変だよ!なんでこんなのやる必要ないわ!絶対に許さない。なんでこんなことやる必要あるのって感じ。私は高2です。大先輩の前で悪口言う必要ないわ。小学生は高校の倍くらい大先輩だよ。そんなことやって許されると思ってるの。クズ!

    +0
    -0
  • コメントを投稿