最愛 第3話

最愛 第3話

あらすじ:
大輝(松下洸平)から「友達として話をしたい」と言われた梨央(吉高由里子)は、近所の馴染みの鉄板焼き店へ。ぎこちないながらも昔のような空気が2人の間に流れ、梨央は事件当夜のことを話し始める。署に戻った大輝は、梨央の足取りを付近の防犯カメラで確認。彼女の話に矛盾はなく、相棒の桑田仁美(佐久間由衣)も梨央は犯人ではないと感じるが、同時にどこか煮え切らない大輝の態度がひっかかる。そんな折、「真田ウェルネス」に一通の脅迫メールが届く。後藤(及川光博)は事業説明会の中止を進言するが、新薬開発をなんとしても成功させたい梨央は「中止はしない」と断言。説明会がアナリストやメディアに評価されて新薬が承認されれば、自分の前から突然姿を消した弟の優が戻ってきてくれるかもしれないという思いもあった。物々しい警備体制の中、事業説明会が始まる…。

キャスト:吉高由里子、松下洸平、井浦新、薬師丸ひろ子、及川光博、奥野瑛太、宮下かな子


【TVer1/1】

【TVer検索】

最愛動画一覧へ

コメント欄

最愛 第3話 コメント

  • #

    吉高さんは世界で選ばれるキャリアって言うキャラじゃないよ

    +2
    -1
  • #

    井浦新昔から苦手

    +2
    -2
  • #

    及川さんの詰襟何だか気持ち悪い

    +1
    -1
  • #

    井浦さんって50代なの?

    +0
    -2
  • #

    ドラマ的には結構面白いよねストーリー脚本なかなかだと思います

    +1
    -0
  • #

    井浦新役要らないだろう

    +3
    -0
  • コメントを投稿