にぶんのいち夫婦 第8話(最終回)

にぶんのいち夫婦 第8話(最終回)「にぶんのいち夫婦」

あらすじ:
「世界一幸せだと思っていたあの頃には、もう戻れない」全てがさやか(黒川智花)の嘘だと分かり、和真(竹財輝之助)への浮気疑惑も晴れることに。しかし、文(比嘉愛未)は和真に「離婚しよう」と告げる。一方、文を思うがゆえ秘密や嘘を重ねていったことで、全てを狂わせてしまった和真。どうしてこうなってしまったのか……和真は絶望の淵につき落とされていた。そんな中、予想外の出来事が2人を襲う……!? 最後に導き出した“夫婦”の形とは?

キャスト:比嘉愛未、竹財輝之助、坂東龍汰、黒川智花、秋元才加、瀬戸さおり


【TVer1/1】

【TVer検索】

にぶんのいち夫婦動画一覧へ

コメント欄

にぶんのいち夫婦 第8話(最終回) コメント

  • #

    高梨を悪者にして一件落着という安っすいハッピーエンド(笑)

    +0
    -0
  • コメントを投稿