私の夫は冷凍庫に眠っている 第2話

私の夫は冷凍庫に眠っている 第2話

あらすじ:
殺したはずの佐藤亮(白洲迅)がなぜか生きている。だが死体は冷凍庫で凍ったまま。「殺すだけじゃ足りない」――そう考えた如月夏奈(本仮屋ユイカ)は、死体の一部をミンチ状にし、亮に食べさせるという恐ろしい企てを思いつく。ところが翌日、人が変わったかのように「職に就いて、いい夫になる」と言い出す亮。そんな言葉に騙されまいと、夏奈は夜中に仕込んだあの肉のハンバーグを弁当に詰めて、面接に向かう亮に手渡すが……。

キャスト:本仮屋ユイカ、白洲迅、青柳翔、浅田美代子、おかやまはじめ、斉藤由貴


【TVer1/1】

【TVer検索】

私の夫は冷凍庫に眠っている動画一覧へ

コメント欄

私の夫は冷凍庫に眠っている 第2話 コメント

  • #

    行き過ぎだ脚本はダサドラマになってしまうくれぐれも気を付けてねまだおもしろいと思っています

    +1
    -1
  • #

    カニバリズム・・・。

    +0
    -0
  • #

    つまらないかも残念

    +0
    -0
  • コメントを投稿