私の夫は冷凍庫に眠っている 第1話

私の夫は冷凍庫に眠っている 第1話

あらすじ:
輸入家具や雑貨を取り扱うネットショップで生計を立てながら、郊外の一軒家でひっそりと暮らしていた如月夏奈(本仮屋ユイカ)は、数カ月前に偶然知り合い婚約した佐藤亮(白洲迅)と一緒に暮らすことに。だが幸せな時間も束の間、亮が豹変し、暴力を振るうようになってしまう。情事のあと、ほろ酔い状態の亮を絞殺する。その死体を物置の古い冷凍庫に隠し、自由な生活が始まるはずだったのだが――。

キャスト:本仮屋ユイカ、白洲迅、青柳翔、浅田美代子、おかやまはじめ、斉藤由貴


【TVer1/1】

【TVer検索】

私の夫は冷凍庫に眠っている動画一覧へ

コメント欄

私の夫は冷凍庫に眠っている 第1話 コメント

  • #

    サスペンス系あまり見ないけどなかなか面白い。

    +1
    -0
  • #

    面白そう

    +0
    -0
  • コメントを投稿