モコミ~彼女ちょっとヘンだけど~ 第3話

モコミ~彼女ちょっとヘンだけど~ 第3話

あらすじ:
清水萌子美(小芝風花)は念願が叶い、兄・俊祐(工藤阿須加)が経営する花屋で働き始める。しかし、なれない作業が多くて失敗ばかり。1人で店の留守番を頼まれた際も、イヤホンを拾った青年(加藤清史郎)を見かけてつい追いかけ、予約の花を受け取りに来た客の対応が出来ず、迷惑をかけてしまう。
俊祐はバイトの依田涼音(水沢エレナ)から、従業員を増やすなら時給を上げてほしいと不満を言われる。それでも、萌子美が自分から初めてやりたいと言い出したことだけに、兄としてその思いを大切にしたかった。一方、母・千華子(富田靖子)は人とコミュニケーションを取るのが苦手な萌子美に客商売が務まるとは思えず、工場のアルバイトに戻ることを内心望んでいた。

キャスト:小芝風花、富田靖子、田辺誠一、工藤阿須加、橋爪功、水沢エレナ、内藤理沙、加藤清史郎


【TVer1/1】

【TVer検索】

モコミ~彼女ちょっとヘンだけど~動画一覧へ

コメントを投稿