モコミ~彼女ちょっとヘンだけど~ 第2話

モコミ~彼女ちょっとヘンだけど~ 第2話

あらすじ:
清水萌子美(小芝風花)は同居を始めた祖父・須田観(橋爪功)にずっと気になっていることを相談。萌子美の母・千華子(富田靖子)は自分の父親とはいえ、わだかまりのある観に萌子美が頼るのを見て複雑な気持ちになる。
千華子はさらに、萌子美の言った「窓が泣いている」という言葉が引っかかっていた。千華子は萌子美が幼い頃から、他の子とは違う言動を見せるたび心配を募らせてきたのだ。
萌子美が観に打ち明けたのは、勤める工場の窓のことだった。窓が泣くのを見たくないという萌子美の気持ちを観はあっさりと受け止め、「俺に任せろ」と孫を安心させる。

キャスト:小芝風花、富田靖子、田辺誠一、工藤阿須加、橋爪功、水沢エレナ、内藤理沙、加藤清史郎


【TVer1/1】

【TVer検索】

モコミ~彼女ちょっとヘンだけど~動画一覧へ

コメントを投稿