BG~身辺警護人~(2020) 第3話

BG~身辺警護人~(2020) 第3話

あらすじ:
島崎章(木村拓哉)のもとに、かかりつけの整形外科医・笠松多佳子(市川実日子)から「危ない仕事」の依頼が舞い込んだ。警護対象者は、数々の投資詐欺で甘い汁を吸い尽くしてきた実業家・道岡三郎(豊原功補)。詐欺で儲けた金を政治家にバラまいた疑惑まである“悪党”だった!
実は道岡、逮捕されるも不起訴で釈放。その直後、恨みを持つ男に襲われてアキレス腱断裂の重傷を負い、多佳子の勤務する病院に極秘入院していた。ところが、入院中にまた襲われでもしたら病院のイメージに傷がつく…と、急に上層部が尻込み。執刀医の多佳子が手術放棄を拒んだため、「退院までしっかりと警護をつけること」を交換条件に、渋々承諾したというのだ。

キャスト:木村拓哉、斎藤工、菜々緒、間宮祥太朗、道枝駿佑、市川実日子、勝村政信、仲村トオル、青木崇高、神保悟志


【TVer1/1】

【TVer検索】

BG~身辺警護人~(2020)動画一覧へ

コメント欄

BG~身辺警護人~(2020) 第3話 コメント

  • #

    今話題の小泉今日子を陰で操る在日俳優登場

    +6
    -0
  • #

    あまり在日俳優在日俳優って言わないでください
    俳優は在日ばかりで日本人はほとんどいないのだから

    +8
    -0
  • #

    チビタク強い

    +4
    -0
  • #

    この女医馬鹿か普通警察呼ぶだろ

    +4
    -0
  • #

    勝村政信さんをもっと多く登場させて

    +4
    -1
  • #

    チビタクって言うなちゃんと168センチくらいあるだろ

    +1
    -0
  • コメントを投稿