特上カバチ 第10話(最終回)

特上カバチ 第10話(最終回)「最後の敵!それは父!!」
キャスト:櫻井翔(嵐)、堀北真希、遠藤憲一、浅野ゆう子、高橋克実、中村雅俊



特上カバチ動画一覧TOPへ

コメント欄

特上カバチ 第10話(最終回) コメント

  • [色:3300CC][太字]1番!!!!!!!!!![/太字][/色]

    最後のチューやばくないですか??
    それに住吉先生までニコニコしちゃって...

    +0
    -0
  • ゆう

    PASS: cee5b276692e7b67a540dd0a02ff1f71
    二番☆

    +0
    -0
  • ナミ

    PASS: 67f0e590dbeeb51fd78b3b44e0b630db
    3番かなっ?
    翔くんカッコいい~><///

    +0
    -0
  • 匿名

    ぜんぜんみれないんですけど

    +0
    -0
  • taka94

    いやぁ~まさかやってしまうとは!

    +0
    -0
  • ニコニコ

    PASS: a439d1b2e2bbddc0204ed1e513cfb55a
    ショックでした。
    大好きな翔くんが・・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    感動しました

    +0
    -0
  • 見れません[絵文字:v-12]

    +0
    -0
  • いおん<・。・>

    しょ・・・翔君!!!!!きっ・・キッ////

    +0
    -0
  • maka

    翔君かっこよすぎ♪
    まぢ好きーーーーーっ!!!!!
    堀北真希うざ[絵文字:v-8]
    もっと他の人がやればよかったのになんで堀北真希www

    +0
    -0
  • 佳奈

    PASS: 2f7b52aacfbf6f44e13d27656ecb1f59
    もぅ最終回かぁ・・・
    悲しいなぁ・・・
    すっごい面白かったです!
    スタッフ、出演者の皆さん、
    お疲れ様でした^^

    +0
    -0
  • 田村

    PASS: 9db2a8d45f1a41daff355b53e0bc3c8d
    堀北、翔ちゃんとキスした。
    ありえな~い!!
    好きだったけどキライになった。

    +0
    -0
  • 匿名

    翔ちゃんのちゅうシーンやばい♥!
    こっちまで照れる!!(ω)♥←
    真希ちゃん役でも羨ましいなー

    +0
    -0
  • 麗華

    キスシーンが素敵ですね
    田村にキスされて美寿々が嬉しそうにしてるのが可愛いです

    +0
    -0
  • 匿名

    あちゃーー[絵文字:v-12]
    kiss[絵文字:v-415]しちゃった・・・
    心狭いのかなファンとして[絵文字:v-390]

    +0
    -0
  • なな嵐

    最後のチューは・・・
    ちょっと真希ちゃんに嫉妬です。
    うらやましー[絵文字:v-207]
    好きな人にあんなんされたら泣く~って話を友達とメールでしてましたワラ

    +0
    -0
  • 由良

    しょ・・・・翔cが!!!!!!!

    +0
    -0
  • 美癒

    翔くんちょーかっこいい♡
    さいこーー♡
    けっこうたのしかったです♪

    +0
    -0
  • chiyu*+

    翔くんドラマお疲れ様でしたっ[絵文字:i-178]
    でも、ちゅーはなくてよかったと思うのは私だけ??

    +0
    -0
  • 匿名

    最後のシーン・・・
    キュン死するーーーーーハート

    +0
    -0
  • きぬこ

    最終回、面白かったです[絵文字:i-184][絵文字:i-184]
    智くんのシーンでは
    [色:FF66FF]色付きの文字[/色][太字]太字の文[/太字]成瀬さんだァァァ[絵文字:i-178]
    とテンションが上がり
    ラストはテンションがピークに・・・[絵文字:i-175][絵文字:i-175][絵文字:i-175]
    田村に惚れましたっっっ[絵文字:i-176]

    +0
    -0
  • はる

    翔くんがチュ~しちゃったぁ[絵文字:e-415]やっぱり最後は男から行かないとね[絵文字:e-75]カッコよかった翔くん[絵文字:e-68]

    +0
    -0
  • @%#$

    翔君かっこよすぎ~!!
    とくに最後のキスシーンなんて
    サイコー!
    すごくおもしろかったです。
    これからおもしろいドラマを作って
    ください!!(スタッフさん。)

    +0
    -0
  • 時雨

    ちょっさいごーーーーーーーーーー!!!テレビの前で「1ty394pういおefsnjkfvbgtrhq3ytuうぃ*AFks!!!!!!!!!!!!」って
    いってました~~~><
    堀北真希ちゃん好きだったんだけど・・・翔くん・・・[絵文字:v-12]
    ドキドキしっぱなしです!!

    +0
    -0
  • 嵐すき

    PASS: c8994498833ecd11f3cd55c441d66606
    翔君 真希ちゃんにキス[絵文字:v-23]した[絵文字:v-12]

    +0
    -0
  • みな

    PASS: 018ac99285f114e37adb77d7c9fbd0df
    最後がやだ!!
    だって、翔kからだし!!!!
    でも斜めの角度の所はセクシーでかっこよかった!
    けど、やっぱりやだ~(怒)

    +0
    -0
  • ゆうちー

    しょー君かっこいい[絵文字:v-10]
    [色:0099CC]色付きの文字[/色]かんげきです。

    +0
    -0
  • やめないか?

    堀北真希うざって書いた人へ
    そういう悪口を言うのはいけないと思います。もしあなたが芸能人で、堀北真希の約をしたとしたら、あなたも、翔くんとキスをできたんだよ?ドラマなんだからしょうがない話よ!

    +0
    -0
  • まりペン

    PASS: 5c94b1b8ab295b365794d7e7e2c2875a
    本当にしたんですか?      今でも正直信じられない・・・・・ 

    +0
    -0
  • カバチファン(>ー<;)

    堀北真希cうらやましーーー!!!
    もうあのキスの場面10回以上見ちゃいました!あのキスをし終わってからの翔君の顔!!かっこよすぎます!!
    そういえば、あの後2人ってどうなったんですか?カバチ2、あってほしいです(*~*;)

    +0
    -0
  • 匿名

    キスした瞬間音楽が止まったのにさらに心がドクンってしたぁぁ!!
    うちも翔君が好きだから嫉妬するけど、仕方なくやってると思う!!(てか、思いたい!!)
    役でやってるだけだから真希ちゃんを嫌いになるのはおかしいと思う。
    でも、でも・・・翔君の唇がぁぁぁぁ!!泣。

    +0
    -0
  • マユ

    おもしろかったです!
    最後のキスシーンにはテンション上がる&照れました///
    不意打ちはびっくりする!

    +0
    -0
  • なな

    PASS: ec6a6536ca304edf844d1d248a4f08dc
    キスシーンやば!!!感動する~~!
    翔君ファンの人、話そう!!

    +0
    -0
  • 翔ちゃん

    PASS: 15a2e10a00f73e6fe973a2dbe4d041d1
    翔ちゃんと真希ちゃんが[絵文字:v-415]しちゃったぁ~^^
    私は気にしないけど友達がショックうけてました[絵文字:v-343]
    でも本当に[絵文字:v-24]したのかな?
    結構、不思議です^^微妙に真希ちゃんに嫉妬しました[絵文字:v-13]
    でも嵐大好き

    +0
    -0
  • カバチ

    PASS: fa5cf21e6225ef0ffbe36d9af847b380
    真希ちゃんの役柄とか性格は、好きだけど、今回で・・・><
    嫌いになったわけじゃないけど、嫉妬しちゃった><
    はっきり言って、私は、[絵文字:v-23]シーン好きだね[絵文字:v-344]
    やっぱり[絵文字:v-23]は男性からの方がかっこいいし、翔ちゃんがすると、セクシーだね[絵文字:v-347]
    カバチ2是非、見たいです[絵文字:v-345]
    スタッフのみなさん、翔ちゃん、真希ちゃん、そして、キャストのみなさん、お疲れ様でした><

    +0
    -0
  • 隠れ嵐ファン

    最終回おもしろかったー(*^_^*)
    けど、終わっちゃってさみしいなー。
    今度は大野クンのドラマが始まるから
    楽しみです!!

    +0
    -0
  • かんな

    最終回はチュー[絵文字:e-273]
    僕住吉先生の事好・き[絵文字:e-416]
    です。・・・・と
    実にめでたい[絵文字:e-386]

    +0
    -0
  • 特上

    真希ちゃんかわいすぎ[絵文字:v-238]
    相手が翔くんっていうのもよかったあああああ[絵文字:v-237]

    +0
    -0
  • ななちぃ

    上の方の嵐ファン(?)、口悪いねぇ;
    ドラマの役柄なんだから仕方ないじゃん、それで真希ちゃん嫌いとか・・・。
    あぁ~終っちゃったなあ。
    最初から最後まで面白かったです。
    最後はニヤニヤモード突入でしたよ!
    やっぱり最後はかっこよく決めたのに蹴られて殴られるんですね(笑

    +0
    -0
  • いおん<・。・>

    [絵文字:e-456][色:FF0000]色付きの文字[/色]翔君///ドキドキしちゃった///

    +0
    -0
  • あゆみ

    PASS: ad872da0d80d6aee752820a9e250bf23
    カバチ毎週かかさず観てました[絵文字:v-10]
    もちろん、録画もッ[絵文字:v-238]
    スッゴクよかったです[絵文字:e-415]
    翔ちゃん大大大好きッ[絵文字:e-414][絵文字:e-414]
    「Troublemaker」もいい曲ですね[絵文字:e-312]
    毎日PV観て、出かける時も最初はこの曲です[絵文字:v-10]
    嵐サイコー[絵文字:v-353]
    これからも、応援してます[絵文字:e-265]
    翔ちゃん、またドラマやってください[絵文字:e-414][絵文字:e-415]
    主演がいいなあ-[絵文字:e-312]
    いつまでも、嵐のファンでいます[絵文字:e-429]
    一生、翔ちゃん担当でッ[絵文字:e-414]

    +0
    -0
  • バンビ←(まじのあだ名)

    PASS: 98578e038a2deb1b4523f36f4d87c7be
    最終回おもしろかった(藁)
    てかなんでキスしてんの?
    ショックやんか←友達もいってたけどな
    うらやましーな
    つづきやってほしい
    まじでつづきみたい。絶対
    みんなおつかれ~(藁)って感じ

    +0
    -0
  • 音ネ

    翔ちゃん男前すぎ[絵文字:e-2]
    真希ちゃんいいな~
    かわいいもんな~
    大野君敬語グッジョブ[絵文字:v-218]
    魔王の役ででると思った・・・
    それかお父さん役www

    +0
    -0
  • 翔くん(≧ε≦)

    PASS: d9ddf8b9033ba946113551ac30c296af
    翔くん最後にキスしちゃった…
    かなりショック↓↓
    てか、羨まし〓><
    真希ちゃんいいな~

    +0
    -0
  • yuzu

    真希ちゃんいいなーー       うらやましいっっ[絵文字:v-363]

    +0
    -0
  • かほ

    PASS: a5845f712685f230d65e4e1d827c0cbd
    かわいかったぁ☆
    翔くんもかっこよかった!
    こうゆうカップルって理想ですね♪
    これからも2人ともお仕事がんばってほしいです!!!

    +0
    -0
  • a

    かっこいい

    +0
    -0
  • 翔ちゃん大好きマン

    PASS: b798a11d1a2e7d01c7253d18e51591e8
    最後のシン、めっちゃドキドキしたー[絵文字:e-349]
    田村らしいと思った
    いいなー
    あたしも翔ちゃんにキスしてほしいなー[絵文字:e-266]

    +0
    -0
  • あいこ

    最終回おもしろかった!
    キスシーンやばかった~[絵文字:e-51]
    悪口言ってる人、仕事一生懸命やってるひとに対して」失礼ですよ。
    それに、悪口書くことでファンの印象も悪くなるし、
    翔ちゃんのイメージも悪くなるのでやめてほしい。

    +0
    -0
  • 翔ちゃん

    PASS: e9a10ed878c26db3233293357112a846
    翔くんチョーかっこいい[絵文字:v-238]
    真希ちゃんうらやまし~><

    +0
    -0
  • 翔くんLOVE

    翔くんちょ------かっこえぇ—
    私もあんなキスしてほしい-な–

    +0
    -0
  • 特上かばち

    最後のシーンはちょっと感動[絵文字:v-238]翔君もかっこよかったし[絵文字:v-33]真希ちゃんもかわいかった[絵文字:v-10]上の方で文句書いてる人おかしいと思うよ[絵文字:v-8]もともと真希ちゃんの事好きでもなんでもなかったんじゃないですか?これだけで嫌いになるんだったら[絵文字:v-22]
    なんかとっても良かったです[絵文字:v-238]
    とっても二人とも似合ってました[絵文字:v-10]
    これからも二人ともお仕事がんばってください[絵文字:v-237]

    +0
    -0
  • 嵐LOVE

    翔くんスキ!!
    リーダーも成瀬入っててかっこよかった♪
    真希ちゃんもすごくかっこいい&かわいい☆
    キスは、翔くんにも真希ちゃんにも嫉妬しちゃいます(笑)どっちも大好きだからー☆
    カバチ、すごーくおもしろかったです!
    これからもお仕事頑張ってください!

    +0
    -0
  • 特上カバチ

    最終回面白かった[絵文字:v-238]  わたしは嵐のファンじゃないけど、                   キスシーンは感動しました[絵文字:v-119]しかも、キスした後、真希ちゃん笑ってた[絵文字:v-266]   それと、悪口言ってる人、やめてくださいよ!それは真希ちゃんに嫉妬してるっていうんです!!    それに、ホントは真希ちゃんの事何とも思ってなかったんじゃないですか?おかしいですよ[絵文字:v-8] いやーでも、良かった[絵文字:v-254] 二人ともお似合いダ[絵文字:v-22]                  これからも、2人だけでなく、キャストの皆さん、スタッフの方々、  頑張って下さい[絵文字:v-221]  応援してまーす(#^▽^#)

    +0
    -0
  • マユ

    2回目の投稿なんですが・・・。
    「堀北真希うざい」とか書いてる人に言いたい事があります。
    これは、ドラマなんです。仕事でやってるんですよ?それなのに悪口を言うなんておかしいと思いますよ?
    ショックな気持ちも分かります。(自分もファンなので)
    あいこさんの言うとおりで、一生懸命にやっている人にとても失礼です。
    そんなに言うなら・・・嵐ファンとして失格だと・・・私は思うんです!  最後に偉そうでごめんなさい!

    +0
    -0
  • ウキ

    最後のキスはさすがにショックでした[絵文字:i-195]
    桜が舞ったかのように見せかけてキスっていう演出が・・・[絵文字:i-241]見るのきついですね[絵文字:i-182]櫻井翔さんのファンだったので[絵文字:i-232]

    +0
    -0
  • SAORI

    しょ…翔君///
    Kissしちゃった!
    い~なぁ…
    こ~んな、Kissしてみた~い!!(笑)

    +0
    -0
  • 嵐いのち

    PASS: 14e1b600b1fd579f47433b88e8d85291
    翔くんの最後のきすの仕方いい[絵文字:v-10]
    ちょーかっこいい[絵文字:v-238]

    +0
    -0
  • 大野サンを見たくって。。。

    PASS: 36daf82bdc0c1ee23e80ec74eeced862
    超かっこよかったです☆★
    おおにょクーンwww

    +0
    -0
  • サン

    PASS: 46bb870c653f65fff726d63481175551
    Kiss違和感があるにょw
    にょって何?
    まーいぃや。
    本当にやってないと。。。
    まーいぃや。

    +0
    -0
  • りんりん

    てゆーか悪口言い過ぎでしょ!!
    真希ちゃんかわいそうじゃん。
    もし自分が真希ちゃんの立場だったらどーする??見ず知らずの人に「嫌いになった」とか言われんだよ。
    そりゃ翔くんをスキな気持ちもわかるけど(ファンだから)悪口を言われた真希ちゃんの気持ちも考えたほうがいいと思うけど…
    あと、翔くんはもう「ビューティフル・ゲーム」っていうミュージカルの中で安良城 紅さんとキスしてるよ。検索すれば分かると思う。
    長々とすいませんでした((+_+))

    +0
    -0
  • 大野サンを見たくって。。。

    PASS: 36daf82bdc0c1ee23e80ec74eeced862
    おーにょクン☆★
    好きすぎるっ!!!
    スキスキスキスーキ。
    弁護士の役多しw
    『勝手にノンスタルジー』
    あれは違ったっけ??
    違ったけど、
    そーゆうセリフあった気が♪
    アデュー
    ↑YUIちゃんの真似してみた

    +0
    -0
  • 大野サンを見たくって。。。

    PASS: af8bcf57c9dd9185348f6132465d9fa2
    大野クンと綺麗な女優さんが
    Kissしたら。。。
    素直な気持ち嫌w
    その女優さんを
    嫌いになってしまうかも
    しれない。
    でもコメに書いちゃう人は
    素直だねー笑))
    駄目てゆー人もきっと思ってる。
    てか、絶対!!!!!!!
    だから、ふれる必要ないですね(´-ω- `)
    まあw
    悪口も書く必要もないかもねー。
    P.S
    冒険心。大野クンの、
    らびゅシーン見てみたい気もある///

    +0
    -0
  • 翔くん大好き♡

    最後の最後に翔くんキスしちゃいましたね[絵文字:e-413]真希ちゃんも本当はめっちゃ嬉しいのに超照れてるトコロがかわいいです[絵文字:e-68]最後まで驚き([絵文字:v-12])と感動([絵文字:e-259])をありがとうございました[絵文字:i-228]
    出演者のみなさん、スタッフのみなさんお疲れ様でした[絵文字:e-491]

    +0
    -0
  • 大野サンを見たくって。。。

    PASS: ad6d9a333fc7322a0368126242eea5fe
    確かに。。。
    嵐ファンとして
    いけないですねw
    世間に
    嵐、いやジャニーズ
    の印象を下げてしまっている
    と思います。
    でもー、
    堀北チャンのためには
    なってるのかもしれません。
    今までに、そういう経験いっぱい
    してきたと、思います。
    初めは傷ついたかもしれませんが
    今はなんとも思わないはずです。
    次第に強くなっていってると
    おもいます。
    こういう仕事をしている方は
    相当強い心の持ち主だと
    おもいます。
    おもいます。が多いと思います。
    ふうwあたしも頑張ってくぜ☆★

    +0
    -0
  • 大野サンを見たくって。。。

    いままで、
    うざいコメ失礼しました。
    BYE-BYE☆★

    +0
    -0
  • ゆうり

    かっこいいしかわいいしホントとってもいいドラマだった!!

    +0
    -0
  • 感謝カンゲキマジ゚+。:.゚嵐゚+。:.゚

    ぁれゎ、マジでキスしてるわけないょネw((w(´▽`)w))
    合成だょ!ただの合成!! 撮影のためにするゎけないジャンw(( 。>艸<)
    そう思いたぃ(。´Д⊂)なぁ~…
    でも、堀北真希も翔くんも嫌いにゎならなぃしあれゎ、ドラマん中だら(プライベートじゃないから)ぃぃしwヾ(´ I `*)o
    翔くんゎファンがドラマを楽しそうに見てくれたらぃぃと思ってると思う(◆´v`*b)bNё☆

    +0
    -0
  • 特上!!

    PASS: 3efcf69100a82fda07a7901cdad98c4d
    大野君の弁護士姿!なつかしい。&かっこよすぎ!!
    翔君の最後のキス!私もあんなふうにされたいなぁ~♪
    最後に、翔君、真希ちゃんをはじめとするキャストの皆様お疲れ様でした!! 続編まってます!

    +0
    -0
  • rin

    PASS: 53515e39be24bf926db63e33ae7bfa93
    [絵文字:v-10]だーいすき
    続編もお願いします。

    +0
    -0
  • si-chan

    たくさんの方が言っていることなんですけど、
    やっぱり、最後のキスシーン最高でした!!きゃー!!
    あんな感じにキスされたいな~っておもっちゃいました!!
    ”特上カバチ2”是非やってほしいです!!

    +0
    -0
  • ddddddddd

    PASS: 2746de050e656f49abbab36c11029acd
    真希ちゃんの悪口多すぎ!すっごいかわいそー!!!私は、真希ちゃんでよかったです[絵文字:v-10]
    翔くんと真希ちゃんお似合いかも[絵文字:v-10]
    特上カバチ大好き[絵文字:v-238]

    +0
    -0
  • 匿名

    何々、TBSでは最後にキスして終わるのが流行ってんのぉ?

    +0
    -0
  • 匿名

    櫻井も堀北も普通だけど
    最後のキスシーンはいいね^^
    シチュエーションに(ω)

    +0
    -0
  • チェリー

     翔君めっちゃカッコイーー[絵文字:v-238]
     真希ちゃん、[色:FF66FF]色付きの文字[/色]うらやまし~~~
     いいな~~~チュウしちゃてるし~
     2人ともこれからも
          がんばってください!
        応援してま~す★♪

    +0
    -0
  • 珠翔

    カバチーっ
    管理人さん、ありがとうございました[絵文字:i-228]
    助かりました^^
    [色:FF3300]翔君[/色]
    嵐の中で一番スキ♪
    んで、ジャニーズの中で誰よりも[絵文字:e-414]
    つまり、担当さまあ[絵文字:i-237]
    傷つく言葉とか出てきてると思うけど・・
    ファンの多さに比べれば少ない!!
    うん[絵文字:i-234]
    んで・・やっぱ翔君[絵文字:i-175][絵文字:i-175]
    ってなってるうちから見れば、
    最後のkissは嫌だった・・[絵文字:i-182]
    あれで恋が芽生えてないことを願う><
    まぁ、大丈夫だと思うけど・・[絵文字:i-201]
    [色:FF00FF]真希ちゃん[/色]
    クールピンクがお似合いで^^
    このドラマで分かっちゃった~w
    ツンデレだよね。住岡先生ってw
    一緒~笑)
    スタッフやキャスト・・その他関係者の皆様。
    素敵な番組ありがとうございました^^
    カバチ2もやってほしいです[絵文字:i-233]
    あと、生電話、他にはない企画でよかったと思います♪

    +0
    -0
  • 翔ちゃん大好き♡ACE

    PASS: d64c08048fbc557a07e74c8336a52603
    最終回、最後のシーンは10回以上見ちゃいましたぁ♡
    やっぱ翔ちゃんカッコいいですねぇ~♡
    思わず叫びそうになっちゃいましたぁ♡
    久しぶりの翔ちゃんのラブシーン最高でしたぁ♡
    翔ちゃんもその他の共演者のみなさんも、お疲れさまでしたぁ♡

    +0
    -0
  • 嵐ファン

    PASS: dcce2c6286ad8849f5b652dbbd62fc45
    掘北さんの悪口いう人心狭すぎますよ・笑
    せっかく最近ファンのマナー良くなってきたと思ってたのに残念です。
    やめましょう。掘北さんは何も悪くないです。
    嫉妬もいい加減にしましょうよ^^
    見たら傷つく人がいるんですよ?
    まぁ此処の書き込みを見るほど暇じゃないと思いますけどね・笑
    感想っていっても限度があるとおもいますよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    [太字]太字の文[/太字][色:3399FF]色付きの文字[/色]ヌ

    +0
    -0
  • あい

    最後良かった―
    翔くんもまきちゃんもよすぎ
    すっごくよかったです
    これからも応援します[絵文字:v-411]
    大野くん出てきた―

    +0
    -0
  • とめ

    PASS: 32513af9f8f9d63d3ae2688d83f35539
    堀北真希かわいいなぁ!!!
    カバチ!!spとか,カバチ!!2やんないかなぁ… 嵐はもともと曲が好きだったので,好き同士がやってくれてとてもたのしかった!
    私はラストシーン7回見ました!

    +0
    -0
  • 嵐ファン

    PASS: 70733305b6016c715deeee5a68588b07
    でも悪口言ってる人にそんなに言わなくてもいいと思います。
    私もファンとして気持ち、少しはわかるし・・・
    翔くんは自分の主演したドラマでけんかすること、願ってないと思います。このこと知ったらショックかもしれませんよ。

    +0
    -0
  • ゆい

    PASS: c4b197649e17c98340fbef9a84fea279
    最後の翔くんのキスシーン何回見てもいいですね。

    +0
    -0
  • 真由

    翔くんめっちゃかっこいい[絵文字:v-238]
    わたしは、10回は見ましたよ!
    翔くんと真希ちゃんのキスシーン・・。
    すごくうらやましかったです[絵文字:v-238]
    カバチは今までの翔くんのどのドラマよりもすきです!

    +0
    -0
  • しょうこ☆

    カバチ最高!!!!!ヤバいです!!!!!!
    このドラマでうちはむしろ真希ちゃんのファンになりました!
    ラストもまじ好き!!
    翔ちゃん×真希ちゃんコンビさいこー!!

    +0
    -0
  • ゆり

    得上カバチ最終回だけ逃して見るのをずっーーーと忘れていたので、見ました!!!!!最高です!!
    なんといっても翔ちゃん×真希ちゃんのコンビ最高です!
    てか、私翔ちゃんのファンなので最後のキスシーンだーいぶ嫉妬しちゃいます。
    モヤモヤ感ハンパないです!!!!
    しかもキスシーン長くかんじする!!
    あぁ!!!!!!!何か、嫌です。
    真希ちゃんが嫌いとかではなくて、翔ちゃんがキスした!って事が嫌です。なんか、ショックです。

    +0
    -0
  • 怜魅

    私は、どちらも大好きですョ[絵文字:v-10]            というかナイスカップルだと思います             真希ちゃんもすきですし、翔君は、これを見て大好きになりました[絵文字:v-237]        2もやってほしいと思います

    +0
    -0
  • rei

    今頃ですが。。         私は、真希チャンだぁぁぁぁいすきなのですが、ドラマのこと知らなくて。。。で、パソコンでこの前調べて、特上カバチのこと知り、このサイトで見ました!   とぉぉぉぉてもいいですね!  翔君のこともすきでしたが、あらためて大好きになりました!
    なので、好きな気持ちはとってもわかりますが、演技ですから抑えてくださいな
    熱愛もなってないし。。
    でも私は、この二人なら許せます
    特上カバチ2もやってほしいです!

    +0
    -0
  • まぁ~た

    [絵文字:v-24][絵文字:v-23]

    +0
    -0
  • バレー

    キモいよ[絵文字:v-8]役なんだから嫌いになるなんて[絵文字:v-23頭いかれてんじゃないの[絵文字:v-8]ファンだったらファンなりに応援しろよ[絵文字:v-8]それができないんなら人間として最低最悪だよ

    +0
    -0
  • ともちん

    [絵文字:v-238]翔君かっこいい[絵文字:v-238]大好き[絵文字:v-254]キス[絵文字:v-207]いいな[絵文字:v-254]真希ちゃんかわいい[絵文字:v-254]
    翔君私にもきすして
    ]特上
    カバチ2やってー[絵文字:v-238]

    +0
    -0
  • kumi

    PASS: 12949e83a49a0989aa46ab7e249ca34d
    ねーねー上の方、あんたナニサマのつもり[絵文字:v-236]頭いかれてるとか書いてあるけど、自分が一番頭いかれてるよ[絵文字:v-8]

    +0
    -0
  • 翔っ子♪

    最後のトコロ号泣[絵文字:v-406]しちゃいました[絵文字:e-263]

    +0
    -0
  • 嵐姫♪

    [絵文字:v-258][絵文字:v-132]特上カバチ[絵文字:v-132]オモシロすぎでしょ?違反~法律に反してるよ(ヮラ)なんで、皆、マキc嫌いなの[絵文字:v-236]かわいいし、いいじゃん[絵文字:v-238]これ見たから嫌いになったトカ、ありえないでしょ[絵文字:v-236]もちろん、翔君に嫉妬するキモチはわかるケドさ・・・私もしたし[絵文字:v-8]でも、ドラマの中の出来事だよ?皆、平和に生きようよ~[絵文字:v-218]

    +0
    -0
  • *momoca*

    やっぱ、翔君は殴られですね><
    真希ちゃんにちょっと嫉妬してしまいます。。。

    +0
    -0
  • あいみ

    今回で、堀北真希
    嫌いになった。[絵文字:v-159]
    翔君とキスなんてまぢありえない[絵文字:v-239]

    +0
    -0
  • さわ子

    真希ちゃんの役が羨ましい[絵文字:v-343]
    なんか勝手に妄想しちゃいましたw

    +0
    -0
  • つばさ

    特上カバチ、本当に面白かったです!!
    最後のキスシーンもドキドキだったし[絵文字:v-238]また2がやってくれると嬉しい[絵文字:v-82]
    それと、真希ちゃんの悪口はやめてください。
    あたしも翔くんのファンだけど、真希ちゃんも大好きだから!!
    嫉妬してそう思ったとしても‥ここに書くのはやめてほしいです。
    翔くん、真希ちゃん、これからもお仕事頑張ってください♪
    応援してます[絵文字:v-238]

    +0
    -0
  • しぃ

    特上カバチ、超面白かった!!
    特上カバチ2も
    やってほしいです(*^v^*)/★☆★

    +0
    -0
  • はら

    これみた翔ちゃんファンの人は
    みんな嫉妬しますよねぇ…
    私もそのうちの一人ですもん(笑)
    けど逆にあんなセクシーな
    翔ちゃんが見られたんだよっ!?
    うちは嬉しかったけどな(^^)
    けどキスした後の翔ちゃんの顔!!!
    ほんっとかっこいい!
    毎回大号泣でした(’~`)
    すっごくいいドラマだったなぁ
    嵐サイコー!!!!!!!!

    +0
    -0
  • りな

    翔くんやばかったなーw
    まきちゃんもかわいかった!w
    キスしたけどなんか
    憧れちゃったな~

    +0
    -0
  • ぷう

    なんてかわいいカップル!![絵文字:v-10]真希ちゃんなら、本当に付き合ってても許しちゃうな~ww[絵文字:v-22]

    +0
    -0
  • ゆずりんこ

    PASS: a5f6450c844f4dec2e5a992bf01b546d
    まじで翔君とあの人がキスしたときいやだったwなんでよ~w翔クンファンに失礼でしょう!!!!!

    +0
    -0
  • あおい

    すごくよかったです[絵文字:v-218]
    真希ちゃんと翔くん
    お似合い~[絵文字:v-238][絵文字:v-238]

    +0
    -0
  • マキシマム.com

    見れなかったので、見れて嬉しいです。                                でも、残念です(T_T)/~~~                                      まさか、櫻井翔くんがkissしてしまうとゎ………(泣)                          マジありえん、堀北真希とか。どうかしてるぜ⁉って、絶対みんな思ってる、てか、思ってる。       堀北真希肝すぎる。                                         乙、乙、乙、乙!                                          でも、仕事だからしょうがないですよね…(-"-)

    +0
    -0
  • なな

    PASS: ec6a6536ca304edf844d1d248a4f08dc
    何度見てもいい!(^^)!
    最後のキスシーンなんか
    へたれなんて言わせないくらい
    かっこよかったようvv
    堀北真希ちゃんもかわいかったし
    なによりあのコンビいいね[絵文字:v-62]
    続編期待!!

    +0
    -0
  • なんで皆さんは[色:FF3399]キス[/色]したりした相手を[色:660099]嫌い[/色]になるんですか?
    あくまで[色:FF6600]演技[/色]ですよ。
    でも[色:CC33CC]キス[/色]したのは
    確かに[色:0000FF]ショック[/色]です[絵文字:v-12]

    +0
    -0
  • Giihfdu

    真希さんも翔さんも台本通りキスして
    勝手に知らん人に嫉妬されて迷惑だぬw
    堀北きもいとか言ってる人自分www
    櫻井とキスしたいならそれなりの顔にな(ry

    +0
    -0
  • あずさ

    PASS: e99a01b962d81dde2336120135440981
    見のがしたからちょっと見てみたけど
    おもしろかったw翔くんかっこ良かった~!!掘北真希ちゃんカワいい!大野くん出てたの びっくり^^嵐の誰かが主役のドラマはちょこっとメンバー出るところがいいよねww

    +0
    -0
  • にの愛

    まぁ、翔くんも10年以上芸能人よあってるから、キスシーンの一つや二つたいした事ないんじゃないんですか。
    後、翔くん嵐の宿題くんで、相葉ちゃんが翔くんに
    「キスシーンした事ねぇんじゃねーの」って言って、翔くんが手カンペを机に放り投げて、
    「しっけーな、したことありますよ。あの、キャッツアイで!!!!」と言っておりました。

    +0
    -0
  • 嵐が好きな子

    PASS: 01af73809c3a272400a1280a94224b63
    あのキス、実際してないらしいですよ。
    翔君はファーストキスまだだから、キスできないらしいです[絵文字:v-364]
    私は堀北さん大好きですよ^^

    +0
    -0
  • ㌰㌰★汰ム

    うォォ[絵文字:v-238]
    まきちゃんかわいいし
    翔君かっこいいしィ…
    サイコーのドラマでした[絵文字:v-237]
    ありがとうございました[絵文字:e-266]
    カバチ2できてほしいなぁ…[絵文字:v-266]

    +0
    -0
  • POOH

    翔くんかっこよかったですね!
    堀北真希cもかわいかったwww   キスもいいふいんきでしたね!

    +0
    -0
  • 西原っ子

    キスシーン翔くんの顔やば!
    ぜひ、『特上カバチ』作って下さい!
    よろしくお願いします!

    +0
    -0
  • コメントを投稿