特上カバチ 第9話

特上カバチ 第9話「サギ師があなたを狙ってる」
キャスト:櫻井翔(嵐)、堀北真希、遠藤憲一、浅野ゆう子、高橋克実、中村雅俊



特上カバチ動画一覧TOPへ

コメント欄

特上カバチ 第9話 コメント

  • arashic

    来週最終回かぁ
    寂しいな

    +0
    -0
  • あらら

    PASS: 250b32a60a0c5b6028e96e3957080d88
    楽しかった~。[絵文字:v-16]

    +0
    -0
  • なつみ

    翔くんやばすぎ[絵文字:v-10]
    行政事務所戻れてよかったなぁ~[絵文字:v-222]
    来週は最終回!!絶対見逃せないね[絵文字:v-10]

    +0
    -0
  • さゆたん

    翔くん大好きデース。いつか・・・翔くんと会いたいなぁー。翔君L0VE

    +0
    -0
  • 嵐最高!!!

    翔くん熱い役多いですよね。

    +0
    -0
  • A.N

    [太字]櫻井翔[/太字]のでるドラマ皆大好き!!

    +0
    -0
  • PASS: ffe25f8e8087305c34cfc77fd6731dd4
    ↑うんうん!A.Nさんと同じ意見ですww
    翔君のでるドラマ最高ですッ!!
    最終回、絶対に見ます!!展開がやばい!!翔君&真希ちゃん最高!!(予告で大野君もでてた!)

    +0
    -0
  • まあき

    PASS: 7e83fcd1e453512ac0ab26767b24857f
    最終回お疲れ様でした!とても楽しくて、とてもいい勉強になりました!ありがとうございました!とても、残念でした!もっと、続けてほしかったです!クイズなかなか当たんないので、最後は当たってほしいです

    +0
    -0
  • ナナミ

    最後の、真希cと翔kのやり取りが、最高でしたね・・・あれから、もう1年ぐらい><早いな~2も見たい><

    +0
    -0
  • ☆ゆう☆

    PASS: a799707cdc91ed972d94ed8add39e47d
    やっぱ翔くんはかっこいいなぁー-[絵文字:v-10]
    翔くんにいつか会いたいなぁー

    +0
    -0
  • コメントを投稿