不毛地帯 第19話(最終回)

不毛地帯 第19話(最終話)「約束の地」
キャスト:唐沢寿明、和久井映見、多部未華子、柳葉敏郎、佐々木蔵之介、小雪、天海祐希




不毛地帯動画一覧TOPへ

コメント欄

不毛地帯 第19話(最終回) コメント

  • 匿名

    不毛地帯ホントにいい作品でした!!!俳優が豪華で音楽もよく、一生忘れられない作品になりました。やっぱり山崎豊子はすごいですね!!!

    +6
    -3
  • 匿名

    最後の最後で泣けてしまいました。
    すごくいい作品です。さすが山崎豊子。華麗なる一族も面白かったし。
    不毛地帯は、子供が中学生くらいになったら見せたいです。

    +3
    -1
  • kk

    いい

    +5
    -0
  • 山本

    毎回楽しみに見ていました。
    山崎豊子さんの作品は小学生の時に見た大地の子から特別な思いをもって見ています。
    戦争が一人の人間や家族に与える影響の大きさや高度経済成長期を支えた日本人の苦悩について考えさせられます。良くも悪くも日本という国家が今日の形をもって存るのは過去の日本人のおかげですよね。私は日本という国が好きです。
    今の日本を作ってきた皆様に感謝の気持ちをもち続けたいと思っています。

    +5
    -1
  • そのまんまノビタ

    観たいです。

    +2
    -0
  • komugi

    すばらしい作品でした。要所要所で俳優さんの演技と画の迫力に鳥肌が立ちました。
    不毛地帯の様な作品を2クールではなく、1年を通して放送してほしい。
    秋津千里役にはもう少し演技の出来る方にお願いしてほしかった。

    +0
    -2
  • 匿名

    最終回になると陳腐なドラマになってしまう作品が多いけど
    最後まで楽しめる良い作品だったと思います。

    +0
    -1
  • 唐沢ファン1号

    最高y

    +2
    -0
  • りゅーけ

    大学三年生の就活生です。
    ホントこのドラマは自分に力を与え続けてくれました。
    最高のドラマです!!

    +1
    -2
  • 平野

    PASS: c210f142aa0190bf07e84ab5a9d8c3bc
    最終回見逃してしまいました

    +1
    -1
  • あそめ

    最終回見逃したので見られてよかったです!
    白い巨塔も感動しましたが、不毛地帯も本当によかったです!
    昨今のドラマは陳腐な軽いものばかりですが、やる気になればこういうドラマが作れるんだなと見直しました。
    最後のせりふのない唐沢寿明だけのカットは鳥肌でした。沈まぬ太陽もそうですが、山崎豊子作品はやはり映像化してもすごいものだと思いました。

    +0
    -0
  • トクトク

    いや~ 唐沢君白熱の演技 ぐーやわ

    +2
    -0
  • コメントを投稿