不毛地帯 1話

不毛地帯 第1話「30年の時を超えあの伝説の名作が完全ドラマ化!!戦争・家族・友情・涙そして運命の恋…激動の物語」
キャスト:唐沢寿明、和久井映見、多部未華子、柳葉敏郎、佐々木蔵之介、小雪、天海祐希




不毛地帯動画一覧TOPへ

コメント欄

不毛地帯 1話 コメント

  • ゆっぴー

    本でそうとう泣きました。

    +11
    -4
  • Green

    久々に、内容の濃いドラマを見ることができました。配役もすばらしい。今後も、継続して、このドラマを
    拝見させていただきます。ありがとうございます。

    +10
    -8
  • Tiger

    これは、削除されてしまいましたか?
    教えてください。

    +16
    -4
  • レイニー・グレイ・ブルースマン

    PASS: db8093f58882a02a8f8ec4afc561b0af
    太い。実に力強いドラマだ。
    1940~70年代のリアル。
    ユビキタスなネットもデジタルかつヴァーチャルなマネーゲームでもない。血肉と実弾と欲望と理想が海を越えて人対人でぶつかりあう。2次大戦後のビジネス戦争。
    今の50代の団塊世代とそのオヤジたちの世代の物語だ。歴史に代わる前の伝説の話。
    そんなドラマだ。
    まちがいなく超良作だが、
    惜しむらくは、今の若い世代を考えた番組構成すべきだった。
    原作がそうだから忠実にやったのだろうが、
    第一話でこんだけまとめて、シベリア抑留と戦争の話を詰め込んだらイカン。
    それだけで引いてしまう。
    各話の間(3話おきぐらい)に
    回想で入れるべきだった。
    ただ、それだけで、
    視聴率10%はちがっただろう。
    構成的にそれだけが惜しまれる。
    良作である。それゆえ惜しい。

    +6
    -2
  • 匿名

    おもしろいと言ってはイケナイおもしろさ。戦争捕虜や国の汚いところを描いてて現代史に少し興味が湧いてきた。「戦争の責任が天皇じゃない」と言い張ってたけどずっと天皇だと思ってた・・・上の方が書かれている今の若い世代に当てはまるであろう自分(高1です)でも、勉強ろくにしてなくても、分かりやすく作られてるし、キャストの演技も最近の不抜けた俳優ごっこドラマにみんな飽きてるし結構若者ウケいいと思います。
    戦争は何も残さないと言うが、国土と資源(人材含む)がある限り無くならないし利益を生むというのが悲しいです。

    +1
    -5
  • コメントを投稿