SEDAI WARS

SEDAI WARSストーリー
社会という名の機能が失われて久しい昨今の日本では、国民の間に満足という言葉はもはや存在せず、ありとあらゆる不平不満が横行する無秩序の状況にあった。そこには到底思いやりや優しさといった精神はなく、人々は何かが起きると自分たちとは違う世代のせいだと決めつけて争ってしまう最悪の環境に置かれていた。そんな中、時の内閣総理大臣である安藤直樹が驚きの策を打ち出してきた。ゆとり世代、団魂世代、ロスジェネ世代、バブル世代、そしてミレニアル世代の各代表2名によるVR空間におけるバトルロイヤルによって、近未来の日本をどの世代に任せるかを決める「SEDAI WARS」の開催である。ゆとり世代の代表にひょんなことから選出されてしまった主人公・柏木悟の運命やいかに。

MBS 01/05(日)24:50~
TBS 01/07(火)25:28~

1話

2話

3話

4話

5話

6話

7話(最終回)

ドラマランキング

主題歌「SEDAI WARS」Blue Vintage

SEDAI WARSキャスト
柏木悟:山田裕貴
玉川麻美:奥山かずさ
山尾茂:西岡徳馬
小川清:鈴木正幸
白井優子:真飛聖
黒田哲也:出合正幸
大谷修:岡田浩暉
鈴木香織:横山めぐみ
西條萌:浅川梨奈
筧翔太:池田優斗
安藤直樹:大友康平

コメントを投稿