帝王

帝王
2009年7月~

帝王 (DVD-BOX)
帝王あらすじ
甲子園を目指し、野球に打ち込んだ工業高校を卒業後、翔は工場作業員となった。ある日、友人がNo.1ホストに彼女を奪われたことがキッカケとなり、翔はホストの世界に身を投じた。金もコネも学歴もなく、酒が一滴も飲めないが、その人柄で翔はNo.1ホストにのし上がっていく。その後、若干23歳でキャバクラを出店するも調理場の火事で店を消失。さらに知人や部下にも裏切られ、巨額の借金を背負わされた。そんな逆境に立たされながらも、やがて実業家として急成長を遂げ、海外進出まで果たす。


1話「誕生」
2話「陰謀」
3話「決戦」
4話「挑戦」
5話「緊迫」
6話「女傑」
7話「秘密」
8話「豪腕」
9話「飛翔」
ドラマランキング
帝王主題歌「Break Down」AAA
キャスト
咲輝凌(坂木了):塚本高史
連城透:山田悠介
松山沙也加:長澤奈央
大川栄太朗:與真司郎(AAA)
山路達彦:小谷嘉一
清藤浩一:袴田吉彦

コメント欄

帝王 コメント

  • ayaka♪

    [色:3399FF]真ちゃんかっこええ♥[/色]

    +0
    -0
  • ゆうき

    [色:FF33FF]色付きの文字[/色]四話がはやくみたいです[絵文字:v-10][絵文字:v-238]

    +0
    -1
  • みさと

    帝王ぉ見たきっかけゎ[下線]AAA[/下線]の主題歌ってことで見たんだけど・・。
     おもしろすぎる!!![絵文字:e-415]
    1話みたら止まらなくなりました[絵文字:e-420]
    毎週が[太字][色:FF33FF]楽[/色][/太字]しみ[絵文字:e-266]
    塚本k&興kヵッコ(●゚▽゚)ィィ[色:FF0000]![/色][絵文字:e-267]
     

    +0
    -0
  • みゆき

    帝王、面白いです。
    7話がみたいです。よろしくお願いします。

    +0
    -0
  • 夜王大好き

    9話で最終回のはずですが
    9話アップしてください

    +0
    -0
  • PASS: 3b0165d5bba17c57a0775e4655568b78
    最終回の9話が見たいです。
    よろしくお願いします

    +0
    -0
  • sp

    9話アップまだですか~?

    +0
    -0
  • コメントを投稿