メイちゃんの執事 10話(最終回)

メイちゃんの執事 第10話(最終話)「ラストkiss」
キャスト:水嶋ヒロ、榮倉奈々、谷村美月、阿部進之介、忽那汐里



メイちゃんの執事動画一覧TOPへ

コメント欄

メイちゃんの執事 10話(最終回) コメント

  • chihap

    1ばーん![絵文字:v-238]
    みれないけど・・

    +3
    -2
  • 見れない・・・

    +2
    -0
  • ちこ^^

    PASS: a01867fe67051d18d3163e7ea1f98aff
    1番[色:CC0000]♪[/色]
    バイトで見れないので
    いつもここで見させてもらってます!
    ありがとうございます[絵文字:v-238]

    +3
    -0
  • ちこ^^

    PASS: a01867fe67051d18d3163e7ea1f98aff
    あっ違った[色:003399];;[/色]

    +2
    -1
  • マルセイユ

    感動したーーー

    +0
    -1
  • PASS: eedde7f8624e5560075d968eaa893bf3
    チョーおもしろい!!!つーかヤバイw

    +0
    -0
  • まぃ

    面白かったヶド原画とゎ
    また別でした。[絵文字:v-7]
    執事サンも皆うまかったデス[絵文字:v-22]

    +0
    -0
  • みゅう

    メイちゃん見れんです。[絵文字:i-195]

    +1
    -0
  • 佐藤健大好き

    見れません…

    +1
    -2
  • あーちゃん

    10番?!!!

    +1
    -0
  • いくらみ

    メガ!?にしてくださぃ!!!!
    見えません!!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    めちゃくちゃよかったぁ[絵文字:v-10][絵文字:v-238]

    +0
    -0
  • 乃空

    [色:FF3399]ヒロくんえ
    私ゎ今までずっと亮ちゃんが好きだった・・・。(錦戸)
    でも、このドラマを通してヒロくんに興味を持ち始めて・・・
    ヒロくんが出てるドラマ探して、見ているうちににヒロくんのコトが大好きになった[絵文字:e-446]
    そして最終回を見ている中で私の気持ちがMAXになって抑えられないくらいMAXになって今ココに書いてます・・・[絵文字:v-356]
    もうこれから先ヒロくん以上好きになれる人が現れるのかっていうくらい今大好きです[絵文字:e-444]
    ドロップ絶対見ます!!
    私ゎこれから高校生になって新しい一歩を踏み出すので、ヒロくんもこれからもたいへんだと思うので頑張ってください!!
    メイちゃんの執事ホントに最高のドラマでした。私の中でゎBEST1ってくらいです!!
    もう終わったんだなって思うと涙が止まらない[絵文字:e-444]
    スペシャルとかしてほしいです!!
    また、胸きゅんしたいです(笑)
    健クンもうめっちゃかっこかわいかったよ[絵文字:e-455]
    奈々チャンかわいかったー
    健クンとヒロくんに囲まれてうらやましー
    この③にんだあいすき[絵文字:i-80]
    これからも頑張ってください!![/色]
    長くてすみません↓

    +0
    -0
  • ゆぅ☆

    PASS: 88cadd47a5a405456923a60d0e9e445d
    ヒロくんめちゃめちゃ
    カッコよかったぁ[絵文字:v-10]
    メイちゃんの執事だいすき(*^。^*)

    +0
    -0
  • なんていうか

    PASS: daf09b8ce03015ed9ee559cb72f65019
    ↑のひと…。
    ええと…、あの、まぁええわ。
    がんばりや。

    +0
    -0
  • マメ柴sランク執事になってメイを振り向かせろ~~!応援してるよ!

    +0
    -0
  • 奥田

    泣ける―っ[絵文字:v-406]

    +0
    -0
  •  ちびっちょ

    みれない・・・・

    +0
    -0
  • 響子

    やっぱメイちゃんおもしろい[絵文字:i-237]
    あと健くんまぢかっこいい[絵文字:i-80]
    やばいわ[絵文字:i-233]

    +0
    -0
  • rina-ai

    PASS: aa3ba6b41fe420022de387cafe6da980
     めちゃくちゃ感動しましたぁ。
    続きもあったらいいのに・・・。
    最終回の続きあるとおもしろい展開になりそうな気がします。
    理人とメイは釣り合わなそうには見えるけど、実は釣り合ってて感動的泣≫

    +0
    -0
  • ちぃ

    [色:FF00FF]色付きの文字[/色]ヒロ君メチャ02 かっこいぃッ[絵文字:v-238]ヒロ君が執事なんてうらやましぃ[絵文字:v-238]

    +0
    -0
  • チャル

    PASS: d19f4bb64beac7e78808c1d82064dcc6
    最終話見れなくて落ちてたけど
    このサイトで最後まで見れて
    本当嬉しかった[絵文字:i-80]
    ありがとうございます!!

    +0
    -0
  • しず

    いつも早い更新ありがとうございますッ!!
    すごい助かりマス♪
    たまに止まったりしますが・・・笑
    大丈夫です☆
    ついに最終回でしたね~!!
    ラストのキスシーンはいいですね~♪
    何回も繰り返して見ましたッ(笑)
    これからもがんばってくださいね!!

    +0
    -0
  • [色:FF0000]なんで、とぎれとぎれなんですか?
    直してください、、、。[/色]

    +0
    -0
  • 澪乃

    奈々c
    ムカつくーっ
    ヒロとなにキスしてんだよっ[絵文字:i-200]って感じ↓↓
    羨まwだけどヒロには絢香いるからね・・・奈々cになんて気ないと思うけど・・・
    面白かったですっ
    剣人、スペシャル で帰って来るのかな?いつやるのかわかんないけど・・今年の夏くらいかなぁ??
    まぁ、スペシャルバージョンも楽しみにしてます!

    +0
    -0
  • 季斐

    [色:FFCC66]すごぃおもしろかった ヒロ君大好きです[絵文字:v-238] ドロップゎ絶対見たぃです ってか見ます[絵文字:e-420] メイちゃんの時のヒロ君も かっこよすぎだけど ドロップの時もかっこいいです[絵文字:e-281] メイちゃんゎメッチャおもしろかったです  見逃したりする時ココがあった のでとっても大活躍でしたぁ[絵文字:e-415] ヒロ君大好き[絵文字:e-328][/色]

    +1
    -0
  • たたあた

    Megaで見れません

    +0
    -0
  • しょーーー^

    ヒロくんがぁぁああああ….

    +0
    -0
  • りそい

    PASS: 7fead119b0694dfb2fc9d727486d7cb6
    この終わり方いやーーーーーーーー
    メイちゃんの執事2をやってほしい
    [絵文字:v-238]

    +0
    -1
  • ルンルン★

    あの、キスシーン、何度見てもたまんないですねぇ~(¥~¥)
    あたしもあんな恋してみたいと思いました!!!!!!!ヒロさんカッコいーです!!!マジメイちゃんの執事サイッコー\\\

    +0
    -0
  • みんなが助けてくれる所が
    なんかそのキャラの個性
    でててよかった[絵文字:v-238]

    +0
    -0
  • みづき

    おもろいです[絵文字:i-211][絵文字:i-228]
    いつもありがとうがざいます[絵文字:i-87]
    これからも更新頑張ってください[絵文字:i-179][絵文字:i-175]
    このサイト最高です[絵文字:i-233][絵文字:i-265]

    +0
    -0
  • 気ままにサランヘヨ  

    ヒロ君カッコいいけど
    表情かたいわぁ
    そこがやっぱあかんわー
    キスシーンはちょっと・・・
    ショックしたわぁ
    アカンアカンホンマニ

    +0
    -0
  • メイちゃん

    最終回
    めちゃ良かった[絵文字:i-233]
    理人様かっこよす[絵文字:i-80]
    2人がうまく行って
    よかったァ◇◆◇
    感動やった(;_;)
    いつもここで
    見ていました!
    いつも早くUPしていただいて
    ありがとうございます[絵文字:i-265]
    これからも
    ユーチューブにお世話に
    なると思いますっ★
    また
    よろしくおねがいします[絵文字:i-80][絵文字:i-80]

    +0
    -0
  • nico

    「秘密ですよ」
    で終わりだったら、見てる女の子もキャーーー!!!!ってなって終われたのになぁ><!!
    まぁ、メイちゃんの執事らしいか。

    +0
    -0
  • みいw

    PASS: 1257963fee6e0d0cc29c78b11548ecbd
    うう・・・ナナちゃんかわいいですwww同い年の女としてあこがれちゃう[絵文字:v-10][絵文字:v-22]
    ヒロくんもすごく素敵[絵文字:v-20]
    そう考えると・・・・みんな素敵でした[絵文字:v-238]
    スペシャルきたいします[絵文字:v-10]

    +0
    -0
  • mn

    PASS: ec6a6536ca304edf844d1d248a4f08dc
    ドラマとプライベートを混同してる人が多いのは気のせいですよね。
    それにしても、楽しめました。
    ありがとうございました。

    +0
    -0
  • もも

    PASS: ec6a6536ca304edf844d1d248a4f08dc
    やばい[絵文字:i-175]
    ヒロくんかっこよすぎー[絵文字:i-237]
    あの、キスした後の顔…
    あれはほんきヤバい(^ω^[絵文字:i-175])

    +0
    -0
  • ゆりあン

    メイちゃんの執事、最高っ[絵文字:i-178]
    もう、理人やばいです[絵文字:i-233]

    +1
    -0
  • 匿名

    メイちゃん&りひとさいこう

    +0
    -0
  • はるちゃん(*^^)v

    まじまじ良かった(^^♪[絵文字:e-241]
    続きがみたい[絵文字:e-51]

    +0
    -0
  • めぐ

    最終回、感動しました!
    メイちゃんの執事サイコ~![絵文字:e-265][絵文字:e-415]

    +0
    -0
  • キー

    感動[絵文字:v-10]
    やっぱ、佐藤 健カッコいい[絵文字:v-238]

    +0
    -0
  • 匿名

    PASS: d0ba4c3e5f903d906e2ab554dfc60a58
    なんかコメントが気持ち悪い人がいますね。
    ここはあなたの日記帳ではないのですよ。

    +0
    -0
  • 誠奈

    PASS: e371ced2448be829112bda0b56dbe98f
    [絵文字:e-266[絵文字:e-265]やばいっ[絵文字:v-10]さいごとか
    まぢ最高ぢゃんっ[絵文字:v-10]
    かっこええなぁ~[絵文字:v-10]
    キスシーン まぢ かっこええ
     
    はまったわぁ[絵文字:e-266]

    +0
    -0
  • りさ仔

    内緒ですよってwwうは

    +0
    -0
  • お疲れ様でした[絵文字:i-88]
    受験生だったので、ドラマははじめからみれてなかったのですが・・。
    受験が終わってたまたま最終回をみました[絵文字:i-1]ものすごく前の話が気になってこのユーチューブで全部見さしてもらいました[絵文字:i-184][絵文字:i-190]
    今までに見たことない話ですごいやかったです[絵文字:i-189]
    ななちゃんすごく演技うまかったです[絵文字:i-175]それに健くんとヒロくんもすごいかっこよかったです[絵文字:i-265][絵文字:i-263]
    ぜひ、続編をドラマでやってほしいです[絵文字:i-178][絵文字:i-179]
    その時は、必ずテレビでみます[絵文字:i-71]
    これからも頑張って下さいね[絵文字:i-261]応援します[絵文字:i-6][絵文字:i-5]

    +0
    -0
  • PASS: 50b749e1c51db1f00b816932a61a8226
    あそこで、キスするとは思いませんでした[絵文字:v-398]
    最後、健君が、sランクになったか楽しみなので続編ドラマで、やってほしいです。

    +0
    -0
  • ちひろ

    剣人(佐藤健)クン、一番好きぃぃ❤
    とてもかっこいいヽ(^o^)丿[絵文字:v-10]

    +0
    -0
  • んfぶじょ

    ヒロ君。かっこいい[絵文字:v-10]
    キスシーンまぢいい[絵文字:v-10]

    +0
    -1
  • t

    続編期待してます!!!

    +0
    -0
  • kh

    まじでかっこぃー
    ヒロくんかっこよすぎっ
    綾香がむかつく~泣
    あたしのものになって!
    おねがぃひろくんっ★
    めいちゃんのひつじ最高!!
    ひろくんだぃすきです。
    愛してますっっ。

    +0
    -0
  • 愛可

    ヒロくんやばいっ[絵文字:i-233][絵文字:i-176]

    +0
    -0
  • ゆヵm

    PASS: 5657de0bd874279b3cb428b33a5ee101
    テレビでも見たけど
    やっぱヒロ君かっこいー[絵文字:e-51]
    スペシャルとかで続編もみたいです

    +0
    -0
  • きい

    [色:FF00FF]さいこぉぉ-----[/色][絵文字:i-234]

    +0
    -0
  • mimi

    メイちゃんの執事[絵文字:e-192]
    めちぁよかったデス><[絵文字:e-414]!!!!
    最終回だけ[絵文字:v-138]回もみちゃいましたあ[絵文字:e-319]
    花男みたいな感じで、
    リターンズとかやってほしいなあ[絵文字:e-312]
    って思います[絵文字:e-291]
    水嶋ヒロ君かっこいい[絵文字:e-349]
    王子様みたい[絵文字:e-354][絵文字:e-414]
    奈々ちゃんうらやましーほどかわいい><♪*

    +0
    -0
  • rika

    [色:CC33CC]色付きの文字[/色]
    かっこいいですww

    +0
    -0
  • たたたん

    笑いアリつ!
    感動アリつ!
    マメシバのその後が知りたくなったす[絵文字:v-33]
    見れてよかったんよオ[絵文字:v-221]

    +0
    -0
  • モンチッチちゃん

    PASS: 6ec89b6d3b7521cd91f396422024ce23
    メイちゃんやばーいよぉ[絵文字:v-238]ヒロくんカッコイイ☆☆
    でも・・。ずーと前からヒロくん好きだったけど、なんか最近健くんもいいなぁーって感じ[絵文字:v-10]
    スペシャルとか多分あるよね☆
    マメ柴がんばれ~~~[絵文字:v-20]ってか最終回、メイと理人キス[絵文字:v-24]しちゃったね~><
    うらやましい・・。
    もうこのメンバー大好きだよぉw

    +0
    -0
  • TG

    PASS: 8f6b23e37e1619bd5b69a262eb20526e
    [色:FF33FF]色付きの文字[/色]ヒロクンかっこよすぎ[絵文字:v-10]

    +0
    -0
  • シャーペイ

    PASS: c1c25df8f8f22eefed0ef135c19b8394
    おもしろい[絵文字:v-10]

    +0
    -0
  • 健クン大スキ!

    PASS: 67234f60376f1ea8f072af451afb749e
    「俺の気持ちは、変わらねぇけど、
     お前の気持ちは変わっかもしれね
     だろ」
     このせりふ超かっこいいです!
     健クン、ず~っと応援してるから! 
    大スキ★

    +0
    -0
  • いず

    PASS: 1de8cbcdd42073d20f2d7a5e4eb8cf49
    多美むっちゃかわゆす★
    大好き♪
    みんな可愛い★

    +0
    -0
  • ほのか

    向井さんカッコイイ・・・[絵文字:v-10]

    +0
    -0
  • 卍美姫卍

    PASS: d1d16c28c7674cfc5e269dbe1209f552
    理人様ー、、!
    めええっちゃ
    可愛いゎ☆
    ってヵゝ
    タミと仲良くなって嬉しい←誰?w
    最終回寝ちゃって見れなかったから
    これで見れてまぢ嬉しいっすッ[色:CC66FF]★[/色]

    +0
    -0
  • ミズカ

    [絵文字:v-346]水嶋ヒロくんかっこいい[絵文字:v-344]
    次の、ドラマも楽しみです[絵文字:v-291]

    +0
    -0
  • Ron

    メイちゃんの執事
    サイコー
    絶対DVD買います
    早く発売してほしいです

    +0
    -0
  • WHITE

    PASS: dc19ada1c53264f0e173234459ff1190
    [色:CC33CC]向井理サマかっこいぃー[絵文字:v-345][[/色]
    [色:CC00CC]惚れてしまいますっ[絵文字:v-10][/色]

    +0
    -0
  • 健love

    健めちゃかっこいい!大好きだよ

    +0
    -0
  • 水嶋ヒロだあいすきっ子★

    PASS: 629b97ed54b25eb55e9c772d9d2b59b7
    もうドロップもみましたぁ[絵文字:v-10]サイコ~でした[絵文字:v-76]水嶋ヒロクン大好きデス[絵文字:v-22](笑)[絵文字:v-119]
    ほんとにサイコ~[絵文字:v-20]

    +0
    -0
  • 匿名

    一昨日はじめて1話を見たんですが、こんなおもしろいドラマだったんですね!
    寝る間も惜しんで最終回まで見ちゃいましたよ。
    全部の話で泣きましたね。
    そして私的には、忍の思いが報われたことが本当に嬉しいです!
    メイちゃんの執事、とてもおもしろかったです!

    +0
    -0
  • M

    PASS: 85aabd3ecacdd92975b40e7f28b43aca
    [絵文字:v-10]最終回すごく感動しました!!
    メイ役(榮倉奈々ちゃん)、
    理人役(水嶋ヒロくん)すごく演技上手かったです!!
    それに、かっこよかった[絵文字:v-10]ヒロくん^^
    なんか、SP作ってほしいです[絵文字:v-22]

    +0
    -0
  • ☆S☆

    13番目に書いたひと?
    どんだけ斉藤君のこと好きなん[絵文字:i-229]
    うちも好きだけどそこまでアピールしませんよ(笑)
    あっ斉藤君とは水嶋ヒロさんのことです[絵文字:i-269]

    +0
    -0
  • やばい!!!!!!
    キスしちゃったし[絵文字:v-238]
    うらやましいわぁ[絵文字:v-237]

    +0
    -0
  • にゃむ

    PASS: 787acb6e050da78ed136daaf591089d6
    [色:3333FF]うっかり見忘れたので
    こちらで見させていただきました←[/色]
    [色:FF6699]最終回もすごく
    よかったですねえ[絵文字:e-446]
    最後めでたく終わって安心
    しましたあ[絵文字:e-420]
    理人様カッコよすぎです[絵文字:e-272]
    キスシーンとか、きゃ-----!![絵文字:e-266]←
    もうキュンキュンして
    やばいです(*´ω`*)[絵文字:e-414][/色]
    [色:00FF99]剣人くんの今後も
    きになりますね~[絵文字:e-456]
    また理人様と剣人くんを見たい
    ので、スペシャルとか続編とか、
    ぜひともやってほしいですっ[絵文字:e-349]笑[/色]
    [色:3333FF]大変長文失礼
    しましたっ[絵文字:e-282][/色]

    +0
    -0
  • ruri

    PASS: 7455f194c0b1c2a43a93a20e438ae18c
    [色:0000FF]俺も執事なりたいわぁ[/色]

    +0
    -0
  • sakura

    PASS: 4e3da2ae832730d1abbf10611df36ea6
    もう一回みたいと思っていたので
    見れてよかったです[絵文字:v-238]
    管理人さま
    いつもありがとうございます[絵文字:v-22]

    +0
    -0
  • すこ

    PASS: 483e7a9d822e668f828c1dfdbd445767
    やっと最終回見ましたぁ[絵文字:v-238]
    ヒロくんほんっとにかっこよかったぁぁぁ[絵文字:v-10][絵文字:v-10]
    けどけど絢香と結婚て・・・
    メイちゃん②見たいけど、なんかイヤやぁ~[絵文字:v-12]

    +0
    -0
  • はは

    [色:00FFFF]色付きの文字[/色][絵文字:v-111]みるくちゃーーーーーーん[絵文字:v-238]かわいーーーーーー[絵文字:v-238][色:FFFF00]色付きの文字[/色]チョーかわイー大ーーーーーーーー好き

    +0
    -0
  • ドラマ好き

    奈々ちゃん可愛すぎでしょ[絵文字:v-10]前は健くんのほうが好きだったけど、最近ヒロくん好きになってきたぁ[絵文字:v-238]目が細いところがまたいいよねぇ[絵文字:v-218]奈々ちゃんとお似合いだヨン[絵文字:v-22]さすがにキスシーンにはムカっときたけど(笑)

    +0
    -0
  • あかね

    PASS: cd8fb1cf4b7844341f44ab3ff607f6cf
    水嶋ヒロかっこいい[絵文字:v-10]
    ホレちゃいそうです[絵文字:e-265]

    +0
    -0
  • なあ

    [色:FF00CC]色付きの文字[/色]タケちゃん大好き[絵文字:v-10]めえっちゃかっこよ素[絵文字:v-238]

    +0
    -0
  • チョー好き!

    PASS: 20fb3e03f5bc39d815fb189e1cbb5fdb
    私は、メイちゃんの執事を10回ぐらいもました!!
    めっちゃ大好きです[絵文字:e-328]

    +0
    -0
  • サイコー

    PASS: 12949e83a49a0989aa46ab7e249ca34d
    [色:CC6600]色付きの文字[/色]
    カンドぉしたぁ☆

    +0
    -0
  • love

    PASS: ec6a6536ca304edf844d1d248a4f08dc
    [絵文字:e-415]めっちゃいい!![色:FF00FF]色付きの文字[/色]

    +0
    -0
  • 名無し

    いまでもメイちゃんの執事の漫画を読んでいます!テレビとはまたちがうので面白くて何回も読んでしまいますこれからも書くのがんばってください」!

    +0
    -0
  • fg

    PASS: 2c7a5a6bfa4b5baee3b981b7803c3747
    [色:FF00FF]色付きの文字[/色][絵文字:i-71]

    +0
    -0
  • 10話見たよ

    PASS: e229648e3e8468d12af70e58281287f0
    10話10回以上見ちゃいましたぁ[絵文字:v-238][絵文字:v-10]奈々ちゃんマジかわいい[絵文字:v-254]メイちゃんの執事ってさぁ下唇あつくね[絵文字:v-362][絵文字:v-363]だから奈々ちゃんと[絵文字:v-24]するときのりみたいにべた~とくっついてたし[絵文字:v-427]奈々ちゃんかわいそ~まあもうメイちゃんの執事
    には、絢香がいるからね~てか話変わるけど絢香ってめちゃくちゃかわいくないっすか~もし私が男だったら結婚した~い[絵文字:v-10]てことで10話おもしろかったよ[絵文字:v-10]泣けてくる[絵文字:v-406]

    +0
    -0
  • 匿名

    奈々ちゃんかわいい[絵文字:i-80]
    続きみたいっ[絵文字:i-228][絵文字:i-189]

    +0
    -0
  • Comments are closed.