仮面ライダーディケイド 4話

仮面ライダーディケイド 第4話「第二楽章・キバの王子」



仮面ライダーディケイド動画一覧TOPへ

コメント欄

仮面ライダーディケイド 4話 コメント

  • 1番

    PASS: 79280d471856d14e4c6358beb284b9e2
    み、みれない・・・・(´Д⊂

    +0
    -0
  • 匿名

    この子役の顔好きじゃないんだよねー・・・・

    +1
    -0
  •  

    映画の電王の時はガキが変身しても身長変わらなかったのになんで今回は変わってるんだよ

    +1
    -0
  • ゲンジ

    段々面白くなってきた気がします。でも、やっぱりキャストと主人公の性格が違うと違和感があるからどうなんだろう。って感じ

    +0
    -0
  • ぜーた

    PASS: 9c55c70a94ceef9e839df78a54426ae7
    なんかなぁ…やっぱ役者さんは一緒であってほしい…せめて最近の人…キバとかわたる出てんじゃん餓鬼じゃないの
    電王密かに期待

    +0
    -0
  • 匿名

    うーん
    面白いんだけど過去のライダーのキャストとの違いがかなり無理があるような・・・
    クウガがトライゴーラムに変身するとこもかなり強引だったし10周年でかなり無理してるようなきがします
    この先の展開に期待ですね

    +0
    -0
  • yyyyy

    何でキバが
    こんなちび?
    意味不明よ。。
    しかも子役の子嫌いだよおー。
    あと、管理人さん!
    いつもお世話になってます☆

    +0
    -0
  • 匿名

    役者や声優が違うのが本当に残念・・・
    でも杉田は変わってなくて吹いたw

    +0
    -0
  • CONNOR

    Dailymationの動画見てると、玉に電源落ちることがあるんですが、理由分かる人教えてくれないでしょうか。

    +0
    -0
  • コメントを投稿