仮面ライダーディケイド 3話

仮面ライダーディケイド 第3話「超絶」



仮面ライダーディケイド動画一覧TOPへ

コメント欄

仮面ライダーディケイド 3話 コメント

  • ばら

    管理人さんに一言!5:00or○○分(その番組の時間)はどうやってみるんだよ!          
    5分しかみれねぇじゃねぇか><

    +6
    -0
  • あやか

    PASS: 6576ea23b204757f6df7d9826fd5171f
    あのぉ。。。途中までしかみれないんですけど。。。。みさしてください!楽しみにしてます。
    みれませぇ-----ん

    +7
    -2
  • 匿名

    ククククウガ!

    +2
    -0
  • #

    5分しか見れないとかいってる人へ
    自分の頭が5分しか見れない仕様のためです。
    フルで見れる頭をお持ちの方は
    フルで見れます。
    まず中学生になりましょう。
    中学卒業してる方はまた一から
    勉強しましょう。
    管理人の日本語が読めない方は
    まず日本語を勉強しましょう。

    +3
    -3
  • rider

    PASS: b2e5608034346655da3580deacd6b0a8
    もうキバにいくのかああぁぁぁぁ

    +1
    -1
  • 匿名

    もっと可愛い わたる役の男の子居なかったのか?ww

    +3
    -2
  • 匿名

    キバは良いけど、なんでカイザいるのw楽しみだなこれは

    +5
    -0
  • 今、DSで見てますけど、意味分かんねぇ!

    [太字][絵文字:v-33][絵文字:v-15][絵文字:v-42][絵文字:v-8]マジ ハンパねぇ![/太字]

    +2
    -0
  • コメントを投稿