コード・ブルー 新春スペシャル

コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命- 新春スペシャル
キャスト:山下智久(NEWS)、新垣結衣、戸田恵梨香



コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-動画一覧TOP

こーどぶるー3関連

コメント欄

コード・ブルー 新春スペシャル コメント

  • hana

    PASS: 8f250f45957e1feb5164f664d292c8c0
    いっちばぁん[絵文字:v-10]

    +3
    -0
  • (`Д´)

    だからパンドラやめてって!
    もっとふやしてください[絵文字:v-82]
    みんながちゃんと観れるやつ!

    +0
    -2
  • らんり

    みれんー

    +6
    -1
  • コードブルー新春SPについて

    PASS: 58c9054e92e499287547d3d01e27b4ca
    コードブルー新春SPについてですが、pandoraは時的な~~により見られないのと、 Veohはコードブルーに関する番組?が1つあっただけでした。どうすれば見られるのでしょうか?

    +1
    -1
  • 匿名

    見れません・・・

    +2
    -0
  • PASS: e7c5a755e50679795d9f59ada2880d8c
    1あいうこ

    +1
    -2
  • ジャッキー

    楽しみです

    +2
    -0
  • みよ

    PASS: ec6a6536ca304edf844d1d248a4f08dc
    見れません。
    違う種類の?動画は無いんでしょうか

    +2
    -1
  • るうは☆

    何番目かわかんないけど、コードブルーめっちゃすきです☆

    +2
    -1
  • 山plove!!

    [色:FF0099]色付きの文字[/色]山pマジカッコいいんだけど~[絵文字:v-238]  コード・ブルーマジで面白かった[絵文字:v-238][絵文字:v-238]

    +2
    -0
  • music man

    やっべーな

    +1
    -1
  • 匿名

    最高!!今までにないくらいはらはらした[絵文字:v-12]

    +0
    -0
  • 匿名

    私はpandoraもちゃんとみれました
    サイト主さんはほかの動画も探してくれているんですから、見れないと騒ぐ前にご自身で探して教えてあげるくらいしてもバチは当たらないと思いますよ

    +0
    -1
  • 文句タラタラかいてるやつへ

    あのね、このページを作ってる管理人さんはただリンクを張ってるだけで、管理人さん自身が動画をアップしているわけではないんですよ!
    だからveohにしろだのパンドラやめろだのをここに書くのは間違い!文句言うなら自分でveohのページにとんで検索かけりゃいいーじゃん。
    このページにリンクが張られる前に動画が出てることもあるし。つっても文句書いてるのは「常識」と英語のホームページを理解できる「最低限の学力」に欠けた連中なんだろーね。
    まぢにバカばっか!このホームページは一生懸命検索かけなくてもいいありがたいページなんだから文句ばっか書いてんじゃねーょ!
    さんざん書かれても文句ひとつ言わずにリンクを張り続ける管理人に拍手!

    +0
    -1
  • 傍観者

    PASS: 7b954ce90101213009c3febc1e6e9cf2
    よく言った。
    管理人さん毎度ありがとうございます!!

    +1
    -0
  • 匿名

    見れません!!!

    +0
    -0
  • いにゃ

    いつも色々見させてもらってます
    ありがとうございます(*´∇`*)

    +1
    -0
  • 匿名

    見れないって怒るのはよくないけどさ、このサイト作ってる以上、みんなが見れるようにするのは当たり前だと思う。

    +1
    -0
  • 心愛

    山Pカッコイイ[絵文字:v-238]ガッキー可愛い[絵文字:v-10] コード・ブルー 最高[絵文字:e-420] 管理人さんありがとうございます[絵文字:e-460]

    +0
    -0
  • 匿名

    当たり前じゃねぇだろ笑 どんなゆとり教育うけてきてんだてめぇら

    +2
    -1
  • あいか

    PASS: 550e1bafe077ff0b0b67f4e32f29d751
    >見れないって怒るのはよくないけどさ、このサイト作ってる以上、みんなが見れるようにするのは当たり前だと思う。
    何言ってるんですか。
    笑っちゃいますね。
    管理人さん、いつもありがとうございます。感謝感謝。

    +0
    -0
  • たろう

    PASS: 3b18715a1e02bc64bd0236415f7f0912
    見れないー

    +0
    -0
  • ひめ

    何で見れないからって怒るんですか?
    自分で探せば良いじゃないですか。

    +2
    -1
  • 匿名

    少なくともあんたらよりいい教育受けてきたと思うよ笑

    +0
    -0
  • ぁりす★

    見ました★
    ヤッパ☆
    医療関係の ドラマは!!
    大すき!

    +0
    -0
  • 匿名

    見れない

    +1
    -0
  • yyy(^^)

    pandoraで普通にみれました!
    スペシャル見逃してずっと見たいなって思っていたので管理人さんに感謝です。
    ありがとうございました!

    +0
    -0
  • まみ

    PASS: 29eac0ab3e14a962ed1ada98635548d2
    panndora見れましたぁ(・ω・★
    見逃しちゃって
    おちてたんですけど
    みれてよかったですっ
    いつもありがと
    ございまーす

    +0
    -0
  • PC音痴

    panndoraで見れました。
    最高でした。
    これでシーズン2に入れます。
    ありがとうございます。
    見れない人は
    Veoh,Pandora,Mega動画( コード・ブルー 新春スペシャル)の視聴方法
    を見てからチャレンジ!!

    +0
    -0
  • かべ

    SP見てやっと緋山の心破裂の原因が分かりましたっ!!
    どこみても見つからなかったんで
    ここに来てよかったです!
    管理人さんありがとうございました^^[絵文字:i-175]

    +0
    -0
  • むー

    PASS: 7e7f6c4307d6875ff2e7ecd0b6d6c0f6
    Code blue episode special vostfr
    って検索するとveohでみれますよー☆

    +0
    -0
  • ユウ

    PASS: 6e27cc170e108ea7a37b5d8ca8c1dd1b
    >>むーさん
    ありがとうございます!
    見れました~!!

    +0
    -0
  • dugiuwe

    コード・ブルー 新春スペシャル とっても面白いですよね。
    私もこのスペシャルドラマを見て、興奮してしまいました。
    なんてったって、このドラマの一番の目玉といえば、あの緋山先生が心タンポナーデになってしまって藍沢先生たち皆で、手術をして助けるというシーンで私はものすごく興奮してしまいました。
    でも無事に緋山先生の意識が最終的に戻って良かったです。
    コード・ブルーも面白かったけど、他の冬ドラマも面白かったです。

    +0
    -0
  • gbsiugdwiuwugicucugkucxgvliugewiuqfbuabuk

    PASS: aa6ef54795dccafa7d1bb751fed1b7cd
    とっても管理人さんに感謝、感謝です。すごく面白くて同じシーンを、何度も見てしまいました。
    きっと、この動画を見た皆さんも、お気持ちは同じだと思います。
    管理人さん、この動画をアップしてくださり本当にありがとうございました。
    また宜しくお願いします。

    +0
    -0
  • HANABI

    このドラマ、超やべーよ。
    だって面白いんだもん。
    一度見たら、ハマっちゃうね。
    以上で、コメントを終わりにするぜ。
    じゃあ、またどこかで。
    グッバイ。Seeyou。

    +0
    -0
  • HANABI

    PASS: aa6ef54795dccafa7d1bb751fed1b7cd
    やばいね。
    やっぱり医療関係のドラマは感動するね。もう興奮しちゃうよ。
    フジテレビ最高!
    コードブルーめちゃ最高!
    また見たいと思っているので、じゃんじゃんUPお願いします。

    +0
    -1
  • HANABI

    PASS: aa6ef54795dccafa7d1bb751fed1b7cd
    医療関係最高!
    ミスチルの曲も最高でした!
    コード・ブルーまたスペシャル再放送宜しくお願いします。

    +0
    -0
  • *Secret*

    [色:0066FF]コード・ブルー[/色]最高!!

    +0
    -0
  • 匿名

    Tudouでも見れますよ!

    +1
    -0
  • みぃ

    コードブルー新春spは、「wat]
    というサイトでみればいいとおもいます。。

    +1
    -0
  • コメントを投稿