必殺仕事人

必殺仕事人ストーリー
南町奉行所見廻り同心・渡辺小五郎役に東山紀之、絵師でもある経師屋の涼次役に松岡昌宏、からくり屋の源太役に大倉忠義。この3人が仕事人を演じる。さらに、常磐津の師匠で、仕事人を束ねる情報屋・花御殿のお菊役に和久井映見。もちろん、藤田まこと演じる中村主水も健在! 南町奉行所自身番という閑職に飛ばされながらも、仕事人として凄腕を振るう!


必殺仕事人2009
1話「一刀両断」
2話「厚顔無恥」
3話「偽装詐欺」
4話「薬物地獄」
5話「因果応報」
6話「夫殺し」
7話「金が仇」
8話「一発勝負」
9話「怪物親」
10話「鬼の末路」
11話「仕事人、死す!!」
12話「冤罪」
13話「給付金VS新仕事人」
14話「武士の異常愛」
15話「昔の女」
16話「食品偽装」
17話「ゴミ屋敷」
18話「的は婿殿」
19話「玉の輿」
20話「女の一分」
21話「最終章~仕事人狩り!」
22話(最終回)「最後の大仕事!!」
ドラマランキング
必殺仕事人新春スペシャル
必殺仕事人2010~中村主水に捧ぐ!!~
必殺仕事人2013
必殺仕事人2015
必殺仕事人キャスト
渡辺小五郎:東山紀之(少年隊)
経師屋の涼次:松岡昌宏(TOKIO)
からくり屋の源太:大倉忠義(関ジャニ∞)
玉櫛:水川あさみ
如月:谷村美月
大河原伝七:福士誠治
坂元勘助:宇梶剛士
作太郎:前田航基(まえだまえだ)
渡辺こう:野際陽子
渡辺ふく:中越典子
中村りつ:白木万理
中村せん:菅井きん
花御殿のお菊:和久井映見
中村主水:藤田まこと

コメント欄

必殺仕事人 コメント

  • きぃな。

    PASS: 932fb1d9b084562a06321dfa2459f884
    初1番ww
    松岡君かっこいい~w
    長髪に合ってる^^[絵文字:v-398]

    +0
    -0
  • 匿名

    凄くがっかりな作品になってしまったな…
    今までのファンがほとんど離れてしまう様な事しなければいいのに
    こんなの喜ぶの腐女子とジャニヲタぐらいじゃないか?

    +2
    -1
  • みな

    たっちょんメッチャかっこよかったです!!
    必殺仕事人おもしろい!

    +1
    -0
  • たっちょん

    [色:00FF00]たっちょん[/色]やばいかっこいい[絵文字:v-10]必殺仕事人すごくおもしろい[絵文字:v-412]
    早く次が、みたい[絵文字:v-398]

    +0
    -0
  • 匿名

    面白いぐらいに、2番目のコメ通り食いついてるのは しょうもない連中だけで笑えるね[絵文字:v-7]

    +0
    -0
  • 匿名

    上の人さバカにしてんの?[絵文字:v-412]まぢ、ありえない[絵文字:v-293]

    +1
    -0
  • ki

    二番目と五番目の人達はしょうもないコメントを言ってるが一応見てるんですね。
    そんなんで一々言っていたら疲れません?
    それに最近の法律上本人が訴えなくても警察関係の人が見たら逮捕されるんですよ
    あと「辛口評判です」とか言い出す
    人が出てくると思いますけど人間的に顔も精神的にも寂しい人ですね

    +1
    -0
  • 匿名

    じゃあ昔の必殺仕事人みてみろよ・・
    2番目が言ってるのはまちがってはねーと思うぜ・・

    +0
    -0
  • 通りすがり

    PASS: c48a74ddad7a3b97548fb12e94889a12
    7s コメント読んで吹いたのですが、あなたは2番と5番のような[太字]ありきれた[/太字]コメントで警察が動くと思います?てかそんな国にいたいですか?もしこんなコメントが問題になるなら、日本終わってますね[絵文字:v-14] 日本が終わってると言うよりも7番さんのような考え方をする人が増えたからいけないのでしょうね[絵文字:v-12]
    最後に<辛口評判?>辛口批判ですか? なんでもいいですけど、それと顔とか精神とかは関係ないのでは?性格は個性です! 寂しい顔だとか貶すのもいいですけど、それも中傷ですよ?警察が捕まえちゃいますよ?(笑)
    暇だったのでコメントしました==

    +1
    -0
  • 匿名

    仕事人まだ終わってませんよー
    4/10に放送します。

    +0
    -2
  • 源太復帰希望

    PASS: acfdbd24c2bcf00ded201b69e062dd61
    このサイトはこのドラマを(終)になってますが、あと三ヶ月続きますよ!
    ・・・でも、源太死ぬんですよね。
    是非、いつか同じシリーズの秀のように復活してほしいです。

    +0
    -0
  • みぃ

    PASS: ebc4d0bc1cc49b418a4025b5acd54149
    ってかまだ必殺仕事人終わってないです[絵文字:v-11]
    なので続きも乗せてください[絵文字:v-223]
    お願いします[絵文字:v-10]

    +0
    -1
  • 雛乃

    田中くんが、でててかッこよかッた
    次も、早くみたいなぁー★

    +0
    -0
  • 12

    PASS: 0bffd28f03ef7a5f9dd30081fecab49e
    こわーい!
    だけどおもろい

    +0
    -0
  • みーにゃ

    PASS: 8b83adf44cd09f18aee75e7ed8c0043a
    さいごの仕事のところがこわかった

    +0
    -0
  • 匿名

    これのどこが必殺なんだか・・・
    必殺シリーズ特有の明暗による映像美もなければ
    一貫したテーマもない
    そもそも配役に必然性もない
    あるのは仕事人っぽいドラマを
    薄っぺらく演じる某事務所の連中達
    本人達は一生懸命でも
    人生がにじみ出るぐらいの俳優達じゃなきゃ
    「殺し」はドラマに出来ませんよ
    これをかっこいいという人たちは
    いったい普段なにみてんでしょうか
    テレビが「白」といえば盲目的に白に見えてるんでしょうね

    +2
    -0
  • コメントを投稿